Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

そこそこ~^^


今日も朝から良い天気で気温も上昇
朝の室温が24℃ってなに??
寝てられないんですが;;
そしてそのまま天気も良いので気温はグングンと上昇し
本日の最高室温は32℃になりました
南風が強かったので窓を開けると埃が・・・・
埃より暑さに負けましたとも;;
朝からずっと窓を開放し扇風機のお世話になりました

ニコ店用のガチャ?
とりあえず色ガチャでよかった^^;
背景が欲しくてちょっと回してしまいましたが
残念ながらかき氷がダブって背景は出ず
↑背景頂きましたo(^▽^)o
服もなんかダブっていましたが
黒ガチャのダブリに比べると傷は浅いです><

アバター
2023/05/19 19:59
>ゆこたんさん
病院内は気温も湿度も快適だったでしょうね^^
確かにまだまだこれからです;;

>LEAFGさん
暑かったですよね;;
アバター
2023/05/18 23:09
こちらは朝から25℃でした・・・^^;
アバター
2023/05/18 21:38
今日はとても暑かったようなのですが、ずっと大病院内にいたもので
外がどれくらい暑いのかがよくわからないままでした。
帰宅後にお天気アプリを観たら、ここは最高が30ででした。
まだまだ、これくらいの暑さではすむまいw(;^_^A
アバター
2023/05/18 20:30
>ケイトさん
ダブっていませんでしたか?

>ナンシーさん
ダブリでしたので^^
出ていなかった物はケイトさんにいただいてしまいました^^;
アバター
2023/05/18 20:26
パフェ届きました。
ありがとうございました。
交換するのがあればいいのですが・・・
アバター
2023/05/18 20:25
お洋服ありがとうございます。
アバター
2023/05/18 20:20
>ナンシーさん
パフェいりますか?
本当に想定以上に暑かったですね><

>ケイトさん
ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/05/18 20:14
背景も余ってますよおくります
アバター
2023/05/18 20:13
私はパフェが出ませんでした。
ダブリは青空サイクリングライムチェックとゆらゆらレモンペンギンでした。
今日は蒸し暑いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.