Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4

^^

アバター
2023/05/19 14:59
こんにちは~
又、きょうは雨降りです。暑かったり寒かったり雨降ったり、自然界も忙しいですね!(>_<)
アバター
2023/05/19 00:28
イベント中はやっぱりちょっと忙しくなりますね。
コメントを書きつつ回っていたらこんな時間~。
今回ものんびり参加しようと思います。
しーちゃんゆっくりのんびりね~(*^^*)

コメントありがとうございました♥
今月は色々用事があったりしてなかなか予定が立てにくくてお返事遅くなってすみません。
しばらく落ちつかない日が多いんだけど、その合間で大丈夫な時にしーちゃんとお話しできたら
いいなと思ってます。イベントが少し落ち着いてからがいいかな?
そのうち急にお誘いするかもしれないけどよろしくお願いします(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.