Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択〔5月19日〕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
コーデ広場 5

キラキラゲットしました。

4択 ペット

アバター
2023/05/19 20:41
こんばんは!昨日から一転涼しくなったけど、昨日の暑さよりいいかもw
アバター
2023/05/19 20:17
こんばんは こちら 昨夜降った雨は朝にはあがり 今日は一日曇り空 ちょっと肌寒いです 良い週末を!
アバター
2023/05/19 19:10
こんばんわ。本日☆花金宅急便配達中☆水やり&ラブ&ピース✌ステキお届けです。
アバター
2023/05/19 19:01
現在、旅行中でしょうか?
アバター
2023/05/19 18:12
こんにちは~
ステキお届けです。
今日も良いお天気に恵まれました♬
アバター
2023/05/19 16:30
こんにちは~
京都たのしんでますか~!?
週末は日本一広い村へ行ってきます。4皿食べる無言女になります。
アバター
2023/05/19 15:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/19 14:36
おこんにちは メロディちゃん~♪

今日は予報通りとっても涼しいので幸せな涼子です。
関西のお天気はどうかな?
気をつけて帰って来てね。
アバター
2023/05/19 14:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/19 13:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/19 07:42
おはようございます。
近畿地方は午後は大雨になるらしいですよ。
せっかくの旅行なので、うまく楽しんでくださいね。
アバター
2023/05/19 07:29
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

ニコみせイベ始まりましたね。
イベ中は無言になりますがよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/05/19 01:23
こんばんは♪ .

イベ始まりましたね。またよろしくお願いします。 
4皿ごちそうさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.