Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 コーデ 4択 ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ニコット山 3

ペット

アバター
2023/05/19 22:17
こんばんは、今日息子の病院の先生から田派があり、入院が長引くかもしれないと言われたので、ホテルは何日前から、キャンセル料がかかりますか?私は1日遅くなって、22日に行くことにしました。金曜日は皆さんに、お会いできます。荷物を今日,出しそびれて、
息子が外出できれば、娘は予定道理26日でいいのですが、息子が外出できなければ、何を始末していいのか、何を残すのかわからないので、1週間遅れるかもわからないので、コロコロと変わって、ごめんなさい。キャンセルはもう少し待ってほしいのですが、黄疸に成ってるらしいです、
アバター
2023/05/19 20:48
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
エビもカニも大好きよ~♪
伊勢海老はお刺身で食べて頭はみそ汁にしたいわ~伊勢海老フライも食べた~い♪
たくあんも美味しいけど私はべったら漬けが好きなのよ~甘味があって
べったら漬けだけでご飯お茶碗1杯いけるよ~^^

今日は1日中雨でひんやりしてるけど
明日からまた暑くなりそう・・・w
寒暖差に気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.