Nicotto Town



伝言用日記(5/19〜6/2)


5月の店イベはなんだか爽やか♫


レモンやライムで初夏の感じでしょうか

爽やか?

なんだか一気に真夏の気温の地域が多いようで・・・

熱中症にお気をつけて

水分補給をお忘れなくね

ついこの前まで寒いと思ってたのに、こうして1年は早く過ぎるのね


アバター
2023/06/02 23:09
>むたさん

  健康診断ですか、異常ないといいですね
 
  お天気どうなんでしょう?
  雨じゃないのかしら?
  そんな日はゴロゴロ大いに結構ね(^^)

>キングテレサさん

  線状降水帯?台風?
  少しはおさまりましたか?

  大きな被害にならなきゃいいのですが・・・
  こちらは深夜から雨の予報

>心夢さん

  昨夜はタッチの差でお会いできなかったみたいです^^;
  伝言はちゃんと聞いてますよ〜♫

  きら拾って日記書いて、ってやってたらちょっと遅くなっちゃった
  またお会い出来ますように〜♫

>星空さん

  いや〜可愛いです♫
  雨の日もそんな格好だったら鬱陶しく感じないですよね〜(^^)

  フリマはたまに成立しますが、持ち合わせが少ないのでなかなか・・・^^;

  応募してずーっと放置される時もあるのですが、
  ダメならさっさと断ってくれたらいいのに、と思う
  最近はこっちからキャンセルしてます
アバター
2023/06/02 17:17
こんにゃ 今日は朝から健康診断と別の病院行って お昼からゴロゴロしてる猫にゃ(=^・・^=)
アバター
2023/06/02 05:42
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日は台風の接近で朝から雨に強風と荒れた天気になりました。
アバター
2023/06/02 01:42
こんばんわ いつもご来店ありがとうございます
今日は少し時間に余裕があったので タウンで待ってみたのですが
お会いできませんでしたね 

またこれもタイミングですので お会いできるのを楽しみにします♪*゚
でわでわ今月もゆるぅ~く活動しますので よろしくお願いします(///////v////)

アバター
2023/06/02 00:45
今晩は。

かっぱのレインコートをいただきました。
傘と同じシリーズです♬

かっぱの傘は黒ガチャと交換しました。
おあいてがP限定希望だと難しいですよね。
アバター
2023/06/01 23:45
>dolphinさん

  台風でお出かけ?
  気をつけてくださいね
  台風去ったら梅雨入りかしら?

  雨の被害が出なきゃいいけど

  夜食は4皿食べると体に良くないとは思いつつ、出てるとつい食べちゃう(^^)
  完全に売り切れの時はお知らせしますね〜(o^^o)

  体調はなんとか今日は持ち直した
  ちょっと疲れが溜まってるかも・・・って何もしてないんだけど(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  台風は関東に来る頃は弱まってるのかしら?
  でも雨だと人出が少なくてお仕事は楽になる?

  お食事届けるのはあまりお天気悪い時は無理しないようにね

  今月も変わらずよろしく〜♫

>きぃさん

  ちょっと調子は上向きになってきたかな
  いつまでも低迷するチームじゃないから大丈夫よ
  そっか〜、球場行かないで応援する人ね
  あれもね〜、勝てばストレス解消になるけど、負けると疲れ倍増だから(⌒-⌒; )

  明日、ドームじゃない試合はあるだろうか、台風来るんでしょ?(ー ー;)
アバター
2023/06/01 23:24
こんばんは。
あら、残念。
でも、1皿でも食べられてよかったわ。
体調大丈夫かな?

こちらは台風の影響で明日は雨のようです。
出かけるので、大荒れにだけはならないといいな。
アバター
2023/06/01 23:09
今晩は 
雨雲接近中! 珈琲飲んで、稲垣潤一 ドラマティックレイン 聴いてる♫ 
6月も宜しく┏○))
アバター
2023/06/01 22:20
こんばんは(''ω'')ノ

珍しく連勝したよw
今夜ロッテは負けてたねw
明日からまたがんばろ~

球場ね~多分行かない(笑)
アバター
2023/06/01 21:33
>キングテレサさん

  5月のガーデンイベも終わりましたね
  毎日の水遣りでおかげさまで無事コンプ♫

  6月もまた宜しくお願いしますね(^^)

>星空さん

  河童の傘、フリマでgetですか、いいなぁ♫
  フリマも時々覗くのですが、P限定が多くて私には敷居高いです(⌒-⌒; )

  そろそろ梅雨、雨の被害が出ませんように

>dolphinさん

  こちらこそずっとよろしくお願いしますね♫
 
  昨日は1皿頂いたら売り切れ^^;
  あとでもう一度伺おうと思ったのですが、なんか調子悪くて寝ちゃいました
  今夜はさっき4皿完食〜(^-^)v

>バイパーさん

  いつもお忙しいのに律儀にコメありがとうね♫
  6月もよろしくお願いしますm(._.)m

  お忙しい時は手抜きでね〜(^^)

>きぃさん

  今日は負けたけど、今のところお互いまあまあかしら
  ロッテ負けてくれるのは助かるね♫

  明日は移動試合だからどこも大変だ
  球場行かないの?たまには行こうよ(o^^o)

>むたさん

  6月もよろしくお願いしますm(._.)m

  体調その後いかがですか?
  調子悪い時は無理せずに〜
 
アバター
2023/06/01 05:39
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日から6月がスタートですね、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/06/01 00:46
今晩は。

昨日フリマで手に入れたかっぱの傘でご挨拶です^^

6月もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/31 23:50
こんばんは。
何だったかな…
ニコみせのランダム訪問かしら?
最初の頃友達もいなかったし、結構ランダムしていたから。
まだ半年しかここにいないんだけど、
もっと前からやっていて、ずっと友達みたいに感じるわw
これからも仲良くしてください<(_ _)>
アバター
2023/05/31 23:41
今晩は(^^) 今月もありがとう! 駆け足訪問で失礼┏○))
アバター
2023/05/31 23:13
こんばんは(''ω'')ノ

連勝おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
レオも勝ったよ~
パリーグ上位が負けたねwwwこれが続けば差がなくなるのだけど…
アバター
2023/05/31 22:12
ばわ 5月も何かといろいろありがとうございました。
アバター
2023/05/31 07:41
おはようございます。

5月もお付き合いありがとうございました。
短コメで失礼します。
アバター
2023/05/31 05:15
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お心遣いありがとうございます、今から来月のガーデンイベントが凄く楽しみです✨
アバター
2023/05/31 00:16
>dolphinさん

  dolphinさんは何がきっかけで私のところにいらしたんだっけ?
  気がついたら長年のおつきあいのようになってた(o^^o)

  今日なんかちょっと寒いわよ
  梅雨はないっていうけれど、蝦夷梅雨あるし^^;
  
>バイパーさん

  今年早いわね
  そのぶん早く明けてくれるかというとそうでもない

  明けたら明けたで暑くなるし
  でもマスクはそれを機に・・・
  インフル流行ってるようなので気をつけて〜

>きぃさん

  阪神はどこ行ってもファンが多い
  んで、騒ぐ(^^)

  10連敗のヤクルトになんとか勝ったけど、差は縮まらない^^;
  明日は勝とう!

>むたさん

  毎日ご自分でお食事作ってるのかしら?
  
  体調良くなりましたか?
  気圧の変化や梅雨入りすると体調に変化あるのかしら?

  ご自愛くださいませ♫

>キングテレサさん

  ガーデンイベ、最後まで頑張ってくださいね〜
  6月はどんなガーデンイベかしら

  参加不参加はとにかく、楽しみですよね♫
  また水やりのお手伝いさせていただきますね(^^)
  
アバター
2023/05/30 23:32
こんばんは。
出会いってどこであるかわからないねw

今日は雨も降らず過ごしやすかったです。
これから明日の朝方まで雨予報だけど、
日中は、晴れるみたいです。
そちらも過ごしやすいかな。
アバター
2023/05/30 23:16
今晩は(^^) 
今日も、暑かった… アイス珈琲飲んで、ZIGGY GLORIA 聴いてる♫

関東地方の梅雨入りは、早ければ 6月2日頃 だろうな
アバター
2023/05/30 22:42
こんばんは(''ω'')ノ

(;´д`)トホホ
パ・リーグ楽天と西武以外は勝ったのにね~
球場阪神ファンの方が多いくらいだったよ(笑)

今「王様に捧ぐ薬指」観てますw
アバター
2023/05/30 19:48
ばわ~ 今日は家で麻婆豆腐作って食べたよ
アバター
2023/05/30 06:04
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、5月のガーデンイベントも今週で終わりですね。
アバター
2023/05/29 23:53
>きぃさん
 
  阪神ね〜・・・
  どこが相手だろうと頑張るしかない
  
  ロッテちょっと沈んでくれないとね
  ちょっと差がついて来たような・・・
  いまにきっと、そのうち・・・と思ってるうちにシーズン終わらなきゃいいけど^^;

>dolphinさん

  訪問先のお庭で他の方とばったりは時々あるわね
  お互い挨拶で終わる時もあれば、気がつかず消えちゃう時もあるし
  ひとんちの前でちょっと立ち話する時もあるわ

  初めての人で、それがご縁でお店に来てくださる方もいるし

  何がご縁で繋がるかわからないのがニコタ♫

>むたさん

  お疲れの時はニコタは省きましょ(^^)
  運転疲れかしら?
  店イベの終わってるし、どうぞ無理なさらずにね〜

>バイパーさん

  週明け始まったばかりでお疲れ気味?
  夕食は手抜きで十分よ

  今週もそして6月もよろしくです♫
 
  梅雨入り近い?

>キングテレサさん

  ガーデンイベももうちょっとですね〜
  私はもうアイテムいらないので、ポイント貯めます

  いつも水やりありがとうございます♫

>星空さん

  梅雨入りしてるところもあるので、紫陽花の季節ですね〜

  私はガクアジサイが好き、特に白が好きです♫
    
  今週もよろしくお願いしますね(o^^o)
アバター
2023/05/29 22:23
こんばんは(''ω'')ノ

明日から交流戦www
いきなり絶好調の阪神とだから思いやられる(>_<)
BやAさんはファンだからなぁ~(笑)
でも今のチーム状況を打破するには頑張るしかないね~
お互い健闘を祈るよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/05/29 21:21
こんばんは。
今は特に中央多くて、会話が飛び交っている時あるわ。
自分が誰と話しているかわからなくなっちゃうかも。

昨日はいつも来てくれる方の所に訪問に行ったら、
お庭で友達に会ってビックリΣ(゚Д゚)だったわ。
よその人のお庭だったし、巡回途中だったから
挨拶ぐらいで別れちゃったけどね。

今日は、朝から雨でした。
こっちはまだ梅雨入りしていないけど、
九州や西日本の方は梅雨入りしたみたいだよね。
アバター
2023/05/29 21:02
こばわ 昨日はなぜか疲れてて ニコタ回ってる途中で寝落ちしてしまった 今週もよろしくです
アバター
2023/05/29 19:44
今晩は(^^) 
火・水曜は晴れ予報? 今週も宜しく┏○)) 
BGMは、おぼ たけし 傷だらけの栄光 聴いてる♫ 

ストリートファイター6 の、プロモーションムービーに、霊長類最強 吉田沙保里 出演してた!! 
やべぇ最強すぎ ワロタ

アバター
2023/05/29 05:41
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私も最終日までガーデンイベント頑張ります、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/05/29 00:43
今晩は。

こちらではアジサイが咲き始めました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/29 00:11
>dolphinさん

  中央は人が多くて、あそこで会話はしにくいです(⌒-⌒; )
  タウンは用事済んだらやることないよね〜
  たまたま知人に合えばおしゃべりするけど

  今日はちょっと雨だった
  そっちの梅雨入り、今年は早いのかしら?

>きぃさん

  夜のタウンは9〜10時頃が多いんじゃない?
  団体さんはおソロコーデで撮影会ね(^^)

  延長12回、サヨナラ逆転負けって最悪の気分(ー ー;)
  交流戦でお互い浮上できるといいけど・・・

>むたさん

  日が変わっちゃいましたけど、

  お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
  また素敵な1年をお過ごしくださいませ〜♫

>バイパーさん

  週末はまた忙しくなるのかしら
  早く帰れるといいわね

  お天気いいとお洗濯もできるし

>キングテレサさん

  コンプの祝コメありがとうございます♫
  あとはできるだけポイント貯めてガーデン経験値と交換しようと思います

  今週もよろしくお願いします、ってかもう6月に入りますね^^;
  
アバター
2023/05/28 22:52
こんばんは。
私もタウンにいることは少ないかな。
今は、タウンイベやってるから、中央にいると
誰かしらに会うわw
第二今度行ってみるね。

ホント、安心なところないね(゚Д゚;)

今日は、朝から暑かったわ><
でも、曇っていたから、あまり洗濯しなかった。
アバター
2023/05/28 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

今日はオリックスに辛うじて勝ったよ~(>_<)
そうなの森友哉くんには打たれるわ、ピッチャーを上手くリードして
打たせてくれないしで
ホント恩を仇で返されっぱなしだよ(笑)

夜はタウン人が多い気がするの~
なんか団体で集まってることあるし(笑)
キラキラが見つけやすいけどね♪

水色の君は忙しいのかな?
アバター
2023/05/28 21:06
こばわ 本日めでたくも63歳になりました わははは
アバター
2023/05/28 20:40
今晩は(^^) 
今日も暑い! 炭酸水飲んで、村下孝蔵 陽だまり 聴いてる♫ 

週末は、当然出勤ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/05/28 05:19
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、オールコンプリートおめでとうございます✨ 苦労したぶん嬉しいですよね✨
アバター
2023/05/28 00:12
>dolphinさん

  中央はタウンイベの為だけに出現、用事済んだらすぐ退散(^^)
  時間あるときは第二にいること多いので来てみて〜(^-^)v

  私は毎日ダラダラの生活。。。

  地震がないところはもう日本にはないわね^^;

>きぃさん

  ちょっと我慢の時期ね
  こっちも、上が負けないことには同じ状態よ
  森にホームラン?
  よく、「古巣に恩返し」って言うけれど、日本語間違ってる!
  そう言うのは「恩を仇で返す」って言うのよ^^;

  昼間のタウンって行かないなぁ
  どうしても出るときはスマホからだし、見慣れないから明るすぎて戸惑う(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  揺れることに慣れて来た日本人、油断しないでね〜
  私ゲームしない人なので例えて言われてもわからないわ^^;

  週末は休める?
  雨に備えてお洗濯やるのかな?

>むたさん

  京都まで往復90キロで行けるの?
  近くていいですね〜

  京都のどこへ行ったのかしら?
  この時期のオススメはなんでしょう?

>キングテレサさん

  ガーデンイベ、コンプしましたよ〜♫
  皆様の水やりお手伝いのおかげで間に合いました、ありがとう〜(^^)

  コンプのアイテム可愛いですよね
アバター
2023/05/27 23:29
こんばんは。
昨日だったかな、中央広場でmyuさんを見かけたんだけど
声かける前に消えてしまったw

今日もダラダラ過ごしてしまいました。
来週は雨続きのようなので、明日はたくさん洗濯しようかな。

今日も鹿児島で地震あったみたいね。
何も準備していないから、ちゃんとしないとな…
アバター
2023/05/27 22:19
こんばんは(''ω'')ノ

レオは今日も(;´д`)トホホだよ~

昼間だったらいない確率高いよwww
他に隠れていたらもうどうしようもないけど(笑)
アバター
2023/05/27 20:31
今晩は(^^) 
夕方から、風が出て肌寒い… 素敵な土曜の夜を~ 
BGMは、飯島真理 愛・おぼえていますか ♫ 超時空要塞マクロス だね

緊急地震速報では、震度4 なんだが… おいらのとこは、ん? 揺れてる? という感じ
昨日も記載したけど、シューティングゲームの、ラスタースクロールと勘違いww
アバター
2023/05/27 19:08
こばわ 今日は朝から5時間かけて京都まで往復90キロドライブwww
アバター
2023/05/27 05:52
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、コンプリートアイテムの入手が楽しみですね✨今週もお世話になりました、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2023/05/27 00:14
>dolphinさん

  そそ、日付変わってすぐ立て続けにインしてたもんね〜(^^)
  眠たい時は無理せず寝ようね
  巡回も、しなきゃいけないってことはないし
  とはいえ、毎日やってることを休むのは勇気がいるよね

  あちこち揺れるね(ー ー;)
  日頃の備えは大丈夫?

>きぃさん

  ハム・・・勝ってたのに負けました(>_<)
  ビリのチームに情けない、ってついこの前までビリだったのに(≧∀≦)

  やはりちゃんといるんだ
  あそこは行かないから・・・
  でも、サブでどっかで会ってるのかも

>バイパーさん

  今回はたまたま早かっただけですよ〜^^;
  私はいつも6日くらいかかってます
  早さ競うゲームじゃないから・・・

  かなり揺れた?
  
  今夜は町田だって
  まちなかで発砲事件はやめてほしいわ
  マジ、治安なんかちっともよくない国になってる

>むたさん

  3連休は体調整えてくださいね〜
  その後少しは良くなりましたか?
  お大事にね

>キングテレサさん

  明日多分コンプです
  イベの種でやると早いんですけど、クローバーでやってるのでやっとです^^;

  応援ありがとうございます♫

>星空さん

  おお!ガーデンイベコンプですか〜!
  おめでとうございます\(^o^)/

  私も明日コンプ予定

  店イベより私は大変です(⌒-⌒; )
  コンプにこだわらないのですが、今回はコンプのアイテム可愛いですよね♫
アバター
2023/05/26 22:59
こんばんは。
そうだね、他にやらなきゃいけないこと
たくさんあるしねw

昨日は、巡回全部終わらなかったし、
myuさんのところで落ちて、気がついたら
日付が変わってた^^;

今日は、スマホに緊急地震速報アラートが‼
千葉で地震あったんだけど、うちは違う県でも震度3だった。
アバター
2023/05/26 22:56
こんばんは(''ω'')ノ

ほんとレモンとナッツ他に使うメニューないのにね(-_-;)
私はもう違うの仕入れてる(笑)

レオ。。。源田選手が今日から復帰となったのに負けました(-_-;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
伝言板開けてくれてたのでコメ残してきたよw

そうそう昨日今日と、21時台にタウン行ったら
Rさんいらしたよ~ひとりだけでしたw
アバター
2023/05/26 20:05
今晩は(^^) 
19時の、緊急地震速報で 揺れたよ~ ラスタースクロールしてるかと思ったww 
炭酸水飲んで、布袋寅泰 スリル 聴いてる♫

イベも myuさんの方が、クリア速くなってきたね!

変な事件多いよな… 八百万の神が、怒ってるかもね(# ゚Д゚)
アバター
2023/05/26 15:33
こんちゃ 今週末は3連休
アバター
2023/05/26 06:36
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、オールコンプリートを応援しております。
アバター
2023/05/26 00:40
今晩は。

ガーデンイベコンプしました。
よいお水をありがとうございました^^
アバター
2023/05/26 00:21
>dolphinさん

  うん、でも、どういうやり方でやっても達成すればいいわけだから〜(^^)
  そんなにニコタにへばりついてるわけにもいかないしね

  時間ある時にここで遊べばいいと思う♫
  ニコタ中心の生活じゃ、なんだかなぁ〜、でしょ?(o^^o)

  今日は夏らしかったわよ
  少し続くみたいです

>バイパーさん

  疲れ溜まってるのかしら?
  次の休みの日までもうちょっと頑張ろう!
  
  なんだか毎日変な事件ばっかり
  日本は治安のいい国って、もう過去の話ね

>きぃさん

  イベ達成お疲れ様でした〜♫
  レモンとナッツの今後はどうなるのかしら・・・と思いつつまだ仕入れてる私^^;
 
  こんな人いたっけ状態はもう慣れっこになったわ
  こっちもね〜日替わりで新しい人が出てくる(⌒-⌒; )

  あ、コメできるようになってるわよ、行ってみて〜(^^)

>むたさん

  京都か〜・・・いいなぁ
  空いてる時に行きたい
  もう無理かしらね、観光客が戻ってきてるんでしょうね

  体調は大丈夫ですか?無理なさらずにね

>Veronicaさん

  有り難うございますm(._.)m
  たくさんの皆様のお力で、今回はいつもより早く達成できました♫

  またよろしくお願いします(^^)

>キングテレサさん

  クローバーでなんとか頑張ってます(^_^;)
  ギリギリ間に合うと思いますが、コンプはやっぱり大変ですね〜

  いつも水やり有り難うございます♫

>星空さん

  イベ達成おめでとうございます\(^o^)/

  星空さんはイベ終わるとお店閉まってるんですが、ステキ推しに勝手に伺ってます(^^)
  コーデも見れるしね

  店イベの時はまたお手伝いに伺いますね〜♫
アバター
2023/05/26 00:07
こんばんは。
そうだよね、イベントの時は、そうするべきでしたw
わかっていたのに、いつも放置していたから
イベントもついやってしまった^^;
次回は、お知らせが出たら、回収します( *´艸`)
アバター
2023/05/25 22:54
今晩は(^^) 
なんか疲れたので、さくっと巡回! 
アイスカフェオレ飲んで、BGMは、幻想即興曲 聴いてる♫ 

首相の息子の問題といい、長野の立てこもりといい、ワイドショー番組の格好の標的

どっちも、別の意味で怒りだわ
アバター
2023/05/25 22:30
こんばんは(''ω'')ノ

お陰様でニコ店イベクリア出来ました♪
沢山食べてくれてありがとうね(#^.^#)

レオも1軍定着の選手少ないよw私もこれ誰って思う(笑)
交流戦でなんとか持ち直して欲しいのだけどね~

うん お伝えしてね。( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/05/25 20:10
こばわ 今日は夏場暑い京都に行ったけど、思ったより涼しかったww
アバター
2023/05/25 11:36
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/05/25 06:11
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、myuさんもオールコンプリート頑張って下さいね✨
アバター
2023/05/25 00:44
今晩は。

ニコ店イベクリアしました。
ありがとうございました。

myuさんもおめでとうございます^^
アバター
2023/05/24 23:55
>dolphinさん

  完売予定時刻まで待たない方が早く達成できますよ〜
  完売は200皿ですが、完売までの時間より、しょっちゅう回収した方が早いです
  例えば、20時間かかるとしたら、こまめに回収すると半分の時間で200皿消化してます
  20時間で350くらいいくんじゃないかな


>バイパーさん

  こっちも快晴、風強かったので気温はそれほど高くはなかったわよ
  明日はちょっと暑いみたいだけど、そちらに比べたら楽なもんです^^;

  毎日献立考えるのも大変よね
  今日もお疲れ様でした〜♫

>きぃさん

  元々実力はあるチームだから、何かのきっかけでまた勢いづくわよ
  こっちはね〜、まだ発展途上のメンバーだから・・・

  店イベはもうちょっとかしら?
  
  AXLさん、伝言できなくなってたわね
  どこか開けてくれたらいいのに、と言っておこう(^^)

>むたさん

  時間に余裕のある時は体休めましょう〜
  と言っても無理かしら?
  ついニコタに顔だしてあちこちうろついちゃうのかな?^^;

  お立ち寄り頂き有難うございますm(._.)m

>AXLさん

  ↑きぃさんからの伝言、ご覧になりました?(o^^o)
  板も閉鎖だし、日記も友達限定にしたのかしら?
  どこかに伝言できるようにしてはどうでしょう?

  お夜食にお立ち寄り頂き感謝♫

  深夜のパリトーク、1人お誘いした人がいるのよ(^^)

>ねこさん

  こちらこそいつも有難うございますm(._.)m
  お忙しいのに助かります、感謝♫

  少しは落ち着きましたか?
  色々大変なのでは、と気になっております

>veronicaさん

  初めまして〜♫
  祝コメ有難うございますm(._.)m

  いつも無言でお店に伺い、黙食で立ち去ってます^^;
  とても素敵なコーデで、おしゃれなレディと思っておりましたら・・・(o^^o)

  今後ともよろしくお願いしますね♫

>キングテレサさん

  ガーデンイベのコンプおめでとうございます\(^o^)/ 
  初めてなんですか?意外です!
  毎回簡単にコンプしてると思ってました

  私はあと一つ、いらないのですがコンプのアイテム可愛いので、
  クローバーで頑張ってます^^;

  
アバター
2023/05/24 23:34
こんばんは。
今日は晴れていましたが、風が吹いていて過ごしやすかったです。
5月はこれくらいがいいわ。

myuさん、2000皿達成おめでとうございます\(^o^)/お疲れ様でした。
そろそろ完売予定時刻になっているから、
私もそれで2000皿になるかと。
アバター
2023/05/24 22:44
今晩は(^^) 
今日は快晴で、気持ち良かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

珈琲飲んで、X-JAPAN 紅 聴いてる♫ イヤーパッド交換して、ヘッドホンも快調!
アバター
2023/05/24 22:05
こんばんは(''ω'')ノ

チームはズタボロです(-_-;)
なんとか元気出して欲しいのだけど。。。

昨日AXLさんのとこ食事しに行ったよ~
書き込むとこ無かったので(^▽^;)
ここに書くねw
AXLさん!怪しいものではありません。
どうぞよろしくね♪

ニコ店イベ達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/05/24 21:16
こばわ 今日はちょっとだけ時間に余裕ある
アバター
2023/05/24 19:37
こんばんはー

昨夜もありがとうございました

食事していきますー
アバター
2023/05/24 16:14
こんにちは(^▽^)
ニコみせ達成、おめでとうございますฅ(^ω^ฅ)
いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2023/05/24 14:08
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/05/24 05:58
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お陰様で初めてコンプリート出来ましたよ✨
アバター
2023/05/23 23:55
>dolphinさん

  そちらはホントに気温差が激しいみたいね
  こっちは暑い日なくてさらに夜は寒い

  やはり体調崩してる人がいるのね
  dolphinさんもお気をつけて
  風邪もそうですが、もはや忘れかけてるコロナも消滅してるわけじゃないので〜(^^)

  店イベ終わったわよ、dolphinさんも終わった?

>バイパーさん

  雨で黄砂も流れたかしら?
  こっちの気温と変わらないのかな?
  ずっと低いと感じないけど、暑い日の次に急に下がると寒く感じるわね

  お味噌汁は世界に誇る健康食品だと思う♫

>きぃさん

  ね〜ホントにそう思う
  またガールズトークしなきゃだわね(o^^o)

  そっち雨で中止か
  明日はお互い頑張らなきゃ(⌒-⌒; )
  
  目指せAクラス!

>キングテレサさん

  着々とイベアイテムgetしてますね〜♫
  コンプしたのかしら?

  シマエナガのお家は可愛いですもんね
  私は今の店イベになんとなく合わせてポットの家にしてます(o^^o)
アバター
2023/05/23 23:28
こんばんは。
昨日との気温差が激しかったからか、
1人の友達が片頭痛で会えなかった。
近いうちに会う予定です。
今日は1日雨で肌寒いです。
私まで体調崩しそう><
アバター
2023/05/23 22:33
今晩は(^^) 
今日は、雨降りで寒いぞ! 温かい珈琲飲んで、レベッカ フレンズ聴いてる ♫ 

寒いので、具沢山 熱々の味噌汁作ったべ

アバター
2023/05/23 21:39
こんばんは(''ω'')ノ

やっぱりなんか安心するよw
何考えてる人とかとは違う(´艸`*)
ありがとうね♡そして大事にしてねー
アバター
2023/05/23 05:51
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、新しい外観アイテムを入手しましたがシマエナガのお家が気に入っているので外観アイテムは暫くこのままにします。
アバター
2023/05/23 02:55
>dolphinさん

  大丈夫よ〜(^-^)v
  ちょっと寝てて、起きたらこの時間^^;

  着替えちゃったけどおそろだったね〜♫

  雨か〜、こっちは黄砂がひどかった(>_<)

>きぃさん

  野球ない日はつまんない(^^)
  明日からまた頑張って観なくちゃ♫

  伝言伝わってよかった〜(o^^o)
  
>むたさん

  こちらこそよろしくです♫

  体調どうですか?
  私はどうやら風邪みたいです^^;
  お互い無理せずにやりましょうね〜

>バイパーさん

  今日も暑かったの?
  こっちは風が冷たいし、黄砂でなんか黄色っぽいし・・・

  スタジオ用ヘッドフォン?
  なんだかおたかそう^^;

>星空さん

  やっと半分って言っても期間の半分行ってないんだから十分間に合いますよ〜♫

  暑さは問題ないんだけど、黄砂がひどかった(>_<)
  マスクはやっぱり外せない

>キングテレサさん

  やっぱりそう思いますよね
  今までも、どこが違うの?って言うくらい、
  せっかくのミラクルが目立たないのがありましたよね〜

  今週もよろしくお願いしますね♫

>タニシさん

  土日は微熱で家でまったりでした〜(⌒-⌒; )
  風邪ひいちゃったみたい

  こう言うの、鬼の霍乱っていうのよね
  
  店イベよろしくですm(._.)m
アバター
2023/05/22 23:25
こんばんは。
大丈夫かな?無理しないでね。

アハッ(≧▽≦)お洋服おそろだね(^_-)-☆
嬉しい♪一緒に写真撮りたいくらいw

今日は急な土砂降りにビックリΣ(゚Д゚)
車の運転怖かったです(>_<)
アバター
2023/05/22 22:38
こんばんは(''ω'')ノ

今コメント読んだとこwお風呂に入ってたの~
11時ではどう?
アバター
2023/05/22 21:32
こばわ 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/22 20:00
今晩は(^^) 
アイス珈琲 飲んで、松任谷由実 真夏の夜の夢 聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○)) 

昨日は、スタジオ用ヘッドホンの、耳あて部分の部品交換したよ! 
久しぶりの交換なので、つけ心地向上ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/22 07:47
おはようございます。

ニコ店イベ、やっと半分クリアしました♬

暑さに気を付けて今週も頑張りましょう!
アバター
2023/05/22 05:57
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ドリンクの手持ちアイテムのミラクルバージョンは確かに目立たないですよね、もう少し演出が欲しいですよね。
アバター
2023/05/22 01:45
こんばんは。水やり・stpですー! 稼いで来ました~。。
myuさんは日曜日、どう過ごされたんですかーー?
アバター
2023/05/22 00:13
>バイパーさん

  そちらは暑いのか・・・水分摂らなきゃね
  雨だと洗濯日和でもないし、お掃除したらあとはゆっくりできるかな
  食事の作り置きとか、有意義な時間を〜

  レトルトカレー、私はいつも利用(^^)

>dolphinさん

  薬切れるとまた微熱
  そんなに調子は悪くないけど、やっぱり風邪かなぁ
  知恵熱?な訳ない(≧∀≦)

  解熱剤飲むほど高くないので中途半端なのよね^^;
  ま、早く寝ます(^-^)v

>きぃさん

  Bクラス全敗はマズイわ(⌒-⌒; )
  第二の二刀流選手の矢澤、今日初めてピッチャーでデビュー
  大谷くんみたいな大物にはなれないかもだけど、使えるかも

  鬼滅、TVじゃ30分ですぐ終わっちゃう
  
>むたさん

  頭痛は少しおさまったのかしら?
  どこが痛くても辛いけど、頭痛は何もする気が起きないので無理せずに
  
  店イベも無理しない程度に〜

>キングテレサさん

  ミラクルも運でしょうか?
  最初で出るとラッキー\(^o^)/ですが、それは滅多にないです

  でも、ドリンクのミラクルって目立たないですよね
  今までも、ミラクルのキラキラ何とか、ってのはよ〜く見ないと区別つかない(⌒-⌒; )
  今回のユニコーンは気に入ってます♫
  
アバター
2023/05/21 23:03
今晩は(^^) 
なんか暑かった… アイス珈琲飲んで、GLAY 誘惑 聴いてる♫ 

んだんだ! 休みだわ! 明日は雨らしいので、 のんびり予定ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/21 22:11
こんばんは。
文章力がないから、自分の言いたいことが伝わらないこと
結構あるの。難しいね^^;

わぁ!(人''▽`)ありがとう☆

えーっ(;゚Д゚)大丈夫かな?
私も最近よく友達と会ってるからなぁ…
明後日も先月会ったばかりの友達2人とまた会うんだ。

最近マスクしなくなってきてる人もいるしね。
暑くなってくると余計にしたくなくなるし。
私もマスクすると鼻水が出てくるから、本当はしたくないけど一応してる。

明日からまた仕事だし、心配だね。
無理しないでね。
アバター
2023/05/21 20:24
こんばんは(''ω'')ノ

今日は仲良く負けちゃったね~(笑)
上位チームばかり勝ったようで、ロッテの独走も
火曜日からやっつけないとなぁ~(>_<)

今夜は鬼滅の刃w録画するよ(´艸`*)
アバター
2023/05/21 17:27
こんちゃ 今日は散髪行って、 お風呂も早めに入ったから あとはのんびり
アバター
2023/05/21 06:04
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ミラクル化するととても嬉しいですよね✨私は今は2種類のバタフライピーの合成アイテム作りを楽しんでいます。
アバター
2023/05/21 00:07
>dolphinさん

  よく読んだらそうだった(⌒-⌒; )
  そそっかしいというか・・・読解力ないのかも^^;

  ガチャのダブり品、いつも交換するのであまり残ってないんだけど、今度声かけるね
  
  今日朝から微熱で、何?コロナ?風邪?インフル?
  どこで何拾ってきたのよ〜(>_<)
  とりあえず市販の風邪薬飲んだら落ち着いたけど、喉が痛い

  一昨日のお友達とのランチがダメだったかしら(-_-;)

>きぃさん

  1−0は渋い試合よね
  それ球場で観てるとマジ緊張感で疲れるのよ

  一緒に勝ってよかった〜♫
  が、トップ負けないことには差が縮まらん
  楽天も勝たなきゃ・・・あそこはおいて行くか(^^)

  勝率いいユニフォーム、今後もどっかで着るかも〜(⌒-⌒; )

>むたさん

  お休みの時はなるべく体を休ませてね
  無理しないように

  と人のことは言えない私
  4年ぶりに熱出しました
  前の熱はインフル・・・今回は何?

>AXLさん

  初トライの店イベの進み具合はどうですか?
  発注ちゃんとしてできればMAXの200皿出しておくといいです

  なんかロマンを感じさせる内容かな?
  古代ギリシャとかエジプトとか、今なら簡単かもしれないけど
  どうやって作ったのかは永遠のテーマかも(^^)

>バイパーさん

  早く帰れたのね?
  ずっと忙しくて休む間もなかったから少しは楽でしょうか?

  明日はお休み?
  でも休みの時は家事に忙しい?(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  2回目でミラクル出ました♫
  やったー、っと思ってすぐつけたのですが、よく見つけましたね〜^^;
  
  ガーデンイベ、欲しいのはgetできたのであとはCコインでやります
  コンプしなくてもいいので〜
  計算上ではできるかな?
  
アバター
2023/05/20 23:05
こんばんは。
私が会話したいだけだから、大丈夫(^_^)v
お返事くれるのが嬉しいから(*^^*)

違う違う(^^ゞ
私が気付かなくて30分売り切れ状態にさせちゃったってこと(>_<)
私の所は1皿しか食べない人もいるから、
30分で200皿売り切れになることはありえないわ。
期間内に終わればいいと思っているから、
4皿食べてとかもう言わないようにした。

そうだったんだw
でも、お友達が喜んだのならよかったわ(*^^*)
アバター
2023/05/20 23:01
こんばんは(''ω'')ノ

今日はかったど~www
Fも勝って連勝続いてるね♪
9割ソフトバンクの応援の中1-0で勝つなんて痺れる~
でも最後頼りない抑えでヒヤヒヤものでした(^▽^;)

ユニフォームが負けのレッテル貼らずにすんだね~(´艸`*)
アバター
2023/05/20 20:33
ばわ 今日は16時半までバイトだった。明日はお休みです
アバター
2023/05/20 19:54
あら こんばんはー

訪問ありがとうございますー

食事頂いていきますねー

さっきまで古代ギリシャのパルテノン神殿 アクロポリス解剖っての番組見てました
地球ドラマチックって番組だったのです
アバター
2023/05/20 15:31
こんにちは(^^) 
楽しい土曜の午後を~ ソイラテ飲んでます(≧∇≦)b 
BGMは、H2O 思い出がいっぱい 聴いてる

今日は、早く帰還です<(`・ω・´)
アバター
2023/05/20 04:46
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、レモン香るアフタヌーンティーセット4人前ご馳走様でした、ついてくるバタフライユニコーンの入手おめでとうございます✨
アバター
2023/05/20 00:04
>dolphinさん

  ね〜、バタバタになるよね
  巡回も大勢だと大変でしょうからコメは無理しないでね(^-^)v

  初日に30分で売り切れとは凄い!私なんかずーっと残ってます^^;
  イベの時はこまめに回収してるから放置はしてないけどね

  ペンギンさん、あったのに!
  お友達に嫁に出しちゃった(>_<)

>バイパーさん

  今日は雨で気温低い?
  寒暖差は体にきついわね
 
  天ぷら大好き♫
  お惣菜で十分よ
  食材多種揃えるのも不経済だし、台所も汚れる(⌒-⌒; )

>きぃさん

  怪我人多いと調子が波に乗れないのよね〜
  こっちもなかなか返って来ないし
  清宮なんか、もう記憶の外に行きそう(≧∀≦)

  あのユニフォーム、皆様の笑い者になってるけど、実際見ると結構いいんだけどなぁ
  
  明日は一緒に勝とう♫

>むたさん

  ちょっと心配です
  生活に支障きたしてるのでは?

  ニコタは楽しめるならいいですが、体に負担かかるようでしたらサボっちゃってね〜

>ぴいすさん

  初めまして〜♫

  多分広場の日記から来てくださったと思うのですが、足跡がありましたので伺いました(^^)
  ご丁寧にご挨拶いただき恐縮ですm(._.)m

  無言で勝手にお店で黙食してますことお許しくださいませね

>キングテレサさん

  いつも有難うございます♫
  店イベも始まって、大忙しと思います

  どうぞ十分な睡眠時間を確保してくださいませね
  
アバター
2023/05/19 22:39
こんばんは。
出かけている日は、私もバタバタ(>_<)
今日もまだ、巡回が残っているわ^^;

早速初日に、30分以上売り切れ出してしまった…
今日は、出かける前に200皿作って行ったら、まだ残ってる。
売り切れで何回も来させてしまうよりは、残ってる方がいいかw

ガチャは、ペンギンさん欲しかったけど出なかったわ。
アバター
2023/05/19 22:23
今晩は(^^) 
雨の1日! 気温差が、激しい… 
炭酸水飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる ♫ 

夕食は、お惣菜で 天ぷら定食 風ww
アバター
2023/05/19 22:10
こんばんは(''ω'')ノ

オリックスに勝利おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
凄い凄いwww
レオもソフトバンクにあと1点まで迫ったんだけどね~
源田選手が早く1軍に上がって欲しいよ(´艸`*)

今日は雨のわりに蒸し暑かったよ。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/05/19 20:50
ばわ 毎日変わらずの頭痛 ってか ひどくなってきてるんでないかい。。。。。
アバター
2023/05/19 15:21
こんにちは、遅くなりましたが訪問ありがとうございました
アバター
2023/05/19 03:32
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、レモン香るアフタヌーンティーセット4人前ご馳走様でした、あと少しで週末ですからお互い今日も頑張りましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.