Nicotto Town


でっかい森のくま


ちょっした有名人かも

  おはようございます。

昨日、会社で数人の方からTVにでてたよって
そういえば今週始めに取材をうけてたんだ
まさか放送されるとは おもってなかったから
びっくりです。
昨日からお店イベントはじまったんですね
しらなくって準備してなかった。
今回は応援かな
今日はうちの天使ちゃんの誕生日です。

アバター
2023/05/19 15:45
ステキ~♪~録画しなかったぽいですね~~~
アバター
2023/05/19 10:33
わぁ~!TVに映ったなんて素敵な記念ですね♪
私もお昼の番組に取材を受けて生放送に出たことがあります。ウン十年前です(笑)
その時のレポーターは柳沢慎吾さんで、放送前の真剣な眼差しを覚えています。
くまさんはTVでご自身が映ったのを観なかったのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.