Nicotto Town



今朝のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 3

おっ6だ~ けど、矢張り相手が3(>_<)

合計9個は嬉しいけど、どうして3を
持ってくるかな~ さて、今朝のドキドキ感も
終わり、皆さん宅えバク食い開始だ~
今日は予報では天気悪いけど外雨は
降って無い見たいだけだ?一日元気で
過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/05/20 05:13
し~ちゃさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日は一日雨でしたが今日は天気良いみたい(^_-)-☆
一雨ごとに暑くなりそうですね;日々の過ぎるの早過ぎです;
毎朝のニコ店4皿とステキ、お水、無言でのお届けですよ~
今日も良い一日を過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/19 21:35
雨で涼しいからええね 良い週末を過ごしてね
アバター
2023/05/19 16:19
乙女(旧)さん、今朝はどんよりとした天気で未だ
雨、降ってませんでしたので、6時半一応傘持参で
ウオーキング開始しました、 所が途中から大雨と成り
傘さしてのウオーキングに成りました(苦笑)
其れから一日小雨模様で天気悪かったです;;
其れでも朝歩けたと言う充実感が(^_-)-☆
アバター
2023/05/19 13:55
ひまわりさん こんにちは^^
ウォーキング行って来られたの?
雨大丈夫でしたか?

昨夜 天気予報で21時から雨 と言っていたけど
その21時というのは単なる区切りだろうとたかを括って行ったら
ホントにピッタリ21時から雨が降ってきましたw
天気予報の精度 侮れません(-_-;)
まだポツポツだったので傘なしでなんとかセーフ
でもこちらはそれからずっと雨です
気温が昨日に比べてかなり低いようなので暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/05/19 11:25
エルダさん今日は洗濯は無し^^
外はどんよりと、、小雨模様です、
部屋でテレビゲーム、テレビ三昧(笑)
貴女がクリア出来たよ~って、言う迄
毎日4皿頂きに伺いますよ~お互いに
頑張ろうね^^
アバター
2023/05/19 11:22
noKoさん、ですね~楽しく一日が
終わればOkですよ~今朝は小雨模様の中
かさ持参してウオーキング開始でした;
所が途中で土砂降り、傘さして雨の中歩いたぞぞでも、
何時もより4000歩程少なかった(>_<) 其れでも
歩かぬより良しです(^_-)-☆
アバター
2023/05/19 11:19
花ぴんちゃん今日は此れで二度目のインです^^
朝間に全て終わらせて、朝間に全て終わらせて、
後は頭の体操だけ、其れと、こうしてリコメを、、です。
キラキラ合わせて9個、申し分無いんだけど;何故か
3が付いて来る(>_<) まぁ~良いでしょ^^
アバター
2023/05/19 08:55
こちらはぽつぽつですが、降り始めました。
今日は部屋干しですね~
イベントクリアまでよろしくお願いします
アバター
2023/05/19 08:53
キラキラ4+5で同じだったね~(ミミ様で無くて良かったよ)(^^ゞ
運営さんももっとサービスしてくれても良いのにね(∩´∀`)∩✿

曇り空だけど昼頃から雨の予報ね~
気温が下がって嬉しいよ~^^;
今日も楽しく行こうね~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
アバター
2023/05/19 08:05
そだね~
3は続きやすいようだわ、
それでも9個ゲットしてるから、良いな~♪

大食いの1日目はイベ品が出ていないところがあったりで、
バタバタしたけれど、今日からはスムーズに食べれそうだわ。

では、皆様の所に行って参ります(^^)/

アバター
2023/05/19 06:14
にこりんちゃん(^^♪
此処ニコタは不思議な事にどんなに
大食いしてもお腹太らない(爆笑)
今から天気悪いけど雨降って無いようだから
ウオーキング開始だ~ 傘は持とう^^
アバター
2023/05/19 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
キラキラ運も好調ですね!
爆ぐい,おなかを壊さない程度に。。。(´∀`*)ウフフ
雨のようですが,よい一日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.