Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 3

 



ここに文章だくま。shift + エンター で改行くま。
今日のキラキラ場所は↑でした(*^^*)
詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です。四択は ペットでした(*^^*)
ニコっと山のキラキラは、画面右下にある小屋の
青い屋根の、手前側右下角の所に、
コーデ広場のキラキラは、画面中央の建物の入り口、
階段の赤い絨毯の右端の延長線上の上の金色?のドア枠の上の方に有りました(*^^*)
FASHION COODINATION の看板の、Tの文字の下の方です。
皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
BARE DECO



今日の札幌は、11℃~19℃、晴れ時々曇りなんですが、今は一面の曇り空です。下の方に少しだけ青い空が見える位です。
今日は朝から、お味噌汁作り、&夕飯の予定の肉じゃがづくりをしました。
この間、業務スーパーで、ちっちゃな男爵イモが
1kg入って125円と言う安値でしたので、
う~~ん芽を取って皮を剥いたら、1個に付き一切れになってしまうなぁ~と迷いましたが、他の種類の
お芋も小さいのばかり&500gで128円う~~ん
まぁ、私が頑張って芽を取るのと皮むきをすればいいだけの事、と思って、肉じゃが用に一袋、カレー用に一袋、買って来ました。昨夜、泥を洗い落とし、
今朝一袋をチマチマと剥きました。疲れましたが、
なんとか剥き終わり、お鍋に入れて、朝からコトコト
そして作り終えてから、朝昼飯を食べ、
てんきちさんのお薬用ちび団子に詰めるアルミホイルを丸めました。一日分が8個、X7日分、計56個
仕事が終わらん(@_@。、頑張れ私っと、
何せ一つの大きさが、大体7mm位、丸める指先がつりそうになりながら、頑張りました。
それが終わったらお洗濯と、内職のアンケート、
う~~~う~~~仕事が終わらないよ~~(@_@。
何とか終えて、今やっとニコタにin、
このブログを( ..)φ終えたら、ニコ店&巡回だ~~っ
なんだか最近時間が無くて、ニコタも大変になってきました。店イベ辞めようかな?、手持ちのお料理も余りにも沢山有るしなぁ~なんて考えています。
運営さん、手持ち料理じゃない何か他の物をくれると良いのになぁ~、なんて、贅沢な事を言っている私は
今日もしあわせしあわせ(*^^*)
BARE DECO
BARE DECO
戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)
BARE DECO




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.