Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+出てた?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 5

惜しいです


そこそこ良い天気の朝でした
そして昨日の熱気が残っているのか
朝の室温が26℃って^^;
窓全開にして熱気を逃しましたが
風が強すぎて閉めるはめに
昼過ぎからは土砂降りとなりましたので
なんとなく涼しくなった感じがしましたが
本日の最高室温は26℃・・・朝の室温ですねw

昨日回したガチャですが
よく見たら目玉が1個出ていたようですw
背景が出ないよ~と回していたときに
出ていたんですねw

アバター
2023/05/20 19:59
>ゆこたんさん
欲しかった物が違う物だったので^^;
固まるときありますよね;;

>みかんさん
欲しいものが目玉w

>onpuさん
たまにありますよね^^;

>ケイトさん
ありがとうござますw

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
蒸してましたね><
アバター
2023/05/20 19:29
目玉(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今日はお天気回復して蒸し暑くなりました。
アバター
2023/05/20 08:34
おお―出ていたのですね。
おめでとうございます。
アバター
2023/05/19 22:22
目玉に気づいてなかったんですか (๑´ლ`๑)
まあ、色ガチャっていまひとつ気合が入らないですね
アバター
2023/05/19 21:23
^^; 目玉より背景・・美枝子さんらしいです(笑)
アバター
2023/05/19 21:04
あらまぁ~!!
目玉が1つ、出ていたのに気が付かなかったのですね。
ゆこたんも、そういうことが在りましたよ。
ガチャが出てすぐに回しに行くと皆さんが集中するせいなのか固まってしまい
回せない時がよくあります。
回したと思っても、回せていないと思ったら
後で確認したら、アイテム倉庫に入っていた!ということはよくあります。
出ていたのに気が付いていないということもありますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.