Nicotto Town



頑張るようなもんじゃないしなw


今日は雨らしい降りの雨降りになったので引きこもり。


お米が無くなりそうだな。

月曜日に買いに行こうか。

少し睡眠時間が伸びたかな・・・

なんとか月に一度で良いからマッサージに通えるようになろう・・・と言うのを目標にしてみようか。

スナップエンドウがそろそろ収穫できそうだ。

明日も雨だから明後日収穫しようかな。

そうか・・・睡眠時間が伸びたのは寝る前のココアかもしれないのか・・・

ま、なんにせよ睡眠時間を何とかして、血圧に良い影響が有るように願うばかりだ。

そんじゃないと献血が出来なくなってしまう。

そんな無理してまでするもんじゃ無いんだろうけどね、献血ってもんはw

アバター
2023/05/20 22:27
そう、目標の一つと言うか・・・
社会との繋がりかな~
アバター
2023/05/20 20:32
でも、献血できるって、なんかの区切りとか、目途っていうか、目標にしやすいもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.