Nicotto Town



ややこしい。

先週から左目がやられていたけど、今日は何故か右目が痒い(;´Д`)

アレルギーか?
とりあえず右目には何も出来ていないので遠慮なくカキカキしちゃうw



今日は雨の一日。
そのお陰で予定されていた仕事は変更やら延期やらとなり、その結果来週に全てしわ寄せが(>_<)
来週はハードスケジュールだと思った(*´з`)


作業の合間に少し事務所に行くと同僚がテプラで色々な物の名称を作成している最中。

私の名前ラベルもコッソリ作って~(´人`*)

とお願いしたら快くOKしてくれ(私はイマイチ使い方が分からないのでw)夕方持って来てくれました☆
仕事が早いw


「どの太さがいいか分からなくて~」

と言って、まぁまぁ大量の私の名前たちがw

必要なのは1枚で良かったけど、こんなに沢山作って頂いてw
せっかくだから何処かに貼ろう(*‘∀‘)

と、手始めに事務所や部屋の備品に貼ってみる。

何だか、全て私の私物感♪



紛らわしいからヤメロと苦情が来たのは言う間でもなく…w

多分週明けには外されていそうw

アバター
2023/05/20 23:13
テプラでペタペタw
テプラは透明と白しか使わんけど、あれって青とかピンクは
ないんじゃろうか?あれば学校で使ってるか。
アバター
2023/05/20 22:21
ゆかむぅさんって、お茶目w
いろんなとこに貼っちゃったのね。
アバター
2023/05/20 00:00
テプラの太さ言い忘れて頼まれることよくある



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.