Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 7

^^¥

アバター
2023/05/20 23:22
こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日は夫氏と往復2時間ウォーキングかけて、雨の中(帰りの道中のみ)、ラウンドワンのカラオケに行ってきました♪(^_-)-☆
雨(天気予報で雨用対策整えてました♪)が降って来たので、早めに切り上げましたが、5時間歌ってきました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ニコ店イベント、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/20 21:38
しーちゃ!いつもありがとう!
しーちゃ!わたし!Kajyuちゃん!じゃないよ!かじゅ!ワラ!ワラ!ワラ!ワラ!ワラ!
アバター
2023/05/20 18:17
こんばんは~
今日は良いお天気でした~ご馳走様です。(^^♪

↑ キラキラ凄く多いですね。私は10,3でしたよ~(>_<)
アバター
2023/05/20 00:04
こんばんは、今日は寒かったけれど、明日は暑くなるみたいだね^^;

身体が本当に大変よね^^;極端だから。。。。

しーちゃんも、気を付けてね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.