Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5


ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択  小嶋陽菜

アバター
2023/05/21 23:41
>ジャスミンさん
美味しそうですね。
また行けたら、寄りたいと思います。
ありがとうございます。
アバター
2023/05/21 22:33
そうそう三十三間堂近くの鰻のぶつ切り鍋と絶品鰻雑炊のお店☆
機会があったらいらしてね(^_-)-☆

わらじや
https://uzofusui-warajiya.kyoto/
アバター
2023/05/21 14:35
>ジャスミンさん
今回は主人が、桂離宮と京都仙洞御所に行ってみたいというリクエストで、それらを3日目に参観予約したの。それが今回の旅行の目的でした。だからツアーじゃなかったの。さすが皇室のお庭で素晴らしかったです。貴族の雅な暮らしを垣間見れました。
鰻は体に良いので好きなんだけど、ひつまぶしは食べたことなかった。
その店は。生の鰻から焼き上げてくれるので、香ばしくて美味しかったです。関東の鰻って、焼く前に蒸してるのかな。今回暑くて疲れたから、鰻が美味しかったです。
昼だけで充分動いて、くたくたで夜までは無理でした。(-_-;)
奈良では、夜、駅の近くの居酒屋に行きましたが、藤井フミヤさんとか有名人が一杯来るお店で、割とお手軽価格で美味しかったです。


アバター
2023/05/21 14:14
こんにちは♪
昨日はお疲れのところ旅コメありがとうございました(^_-)-☆
ツアーじゃないって珍しいのでは?
でも見たい所をゆっくり見れるからたまにはいいわね☆
奈良は移動が大変だからバスの方がいいかも☆
ひつまぶしは名古屋の駅構内のお店も美味しかったナ(^^)/
夜はマッピングとか見に行かなかったの?
昼もいいけど夜のお寺巡りも風情あるよね☆
アバター
2023/05/20 19:26
こんばんは。昨日遅く帰ってきました。今日は、たくさんのお洗濯と旅の疲れをとってのんびりしています。
アバター
2023/05/20 19:26
こんばんは~^^
お帰りなさ~い♬
古都巡りは楽しめましたか?^^
途中 雨が降ったり暑かったりで大変じゃなかったですか?

ショコラティエコーデ 爽やかで可愛いですね(^^♪
くまちゃんシューもよく似合っててすっごく可愛いです~(#^.^#)♬

アフタヌーンティーセット4皿ご馳走でした^^
アバター
2023/05/20 01:41
こんばんは♪ 

4皿ごちそうさまでした。

旅行は楽しんでますか?
こちらは雨です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.