Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ペット 4択 小嶋陽菜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 10

小嶋陽菜

アバター
2023/05/28 09:28
おはようございます。先日はお世話になりました!
ホントに気が利かない女将でごめんなさいね!
せっかく遠くから来てもらったのにぶっちょさんには沢山お金を使わせてしまって後悔してます。
お土産もあんなに沢山(◎_◎)!!!
これに懲りずに今度はアウトレットに来てね(*´▽`*)
コメント読んだら消してもらっていいのでお願いします!!!
アバター
2023/05/20 20:58
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あれれれ。。。べったら漬けは大根の漬物だよ~
袋には、東京べったら漬けって書いてあるから東京が発祥じゃないの?
丸美屋のマーボー春雨は具入りだよ。最近買ってないけどw
丸美屋はマーボ豆腐の素は買ってるよ~具入りだけどひき肉を
ちょい足しして作ってる^^
今日、アサリがお値打ちに売ってたからアサリのお味噌汁にしたんだ~
もちろん、赤味噌だけどね♪
トン汁とアサリの味噌汁だけは絶対赤味噌で作るんだ
東京は合わせ味噌だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.