Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023春アニメ(5/8~14)火曜放送分


今期視聴中アニメの個人的メモ


あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
曜日ごと(27時まで前日参入)でUPしています。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるので一通り見ますが、淡泊な感想になりがちです)



〇スキップとローファー 火曜日 23:00
5話 「シトシト チカチカ」

今回は、ちょっとした行き違いで気まずくなっちゃった美津未ちゃんと志摩くんが仲直りするまで。
こういう時に、本当に素直に、直球の言葉で自分の気持ちを伝えて謝れるのが美津未ちゃんの魅力だよねぇ。
志摩くんも、他の人に同じこと言われても(夜遊びしてる云々)飄々と受け流しただろうに、美津未ちゃんにだけはそう思われたくなかった、つまり美津未ちゃんは特別なんだろうなって。
なんかこの、胸がギューッとなる感じがいい! うーん、アオハルですねぇ。


〇東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期 水曜日 00:30
5話 「秘めた覚悟 μプロジェクトの生まれた日」

アルトくんの過去回で、μプロジェクトが始まった理由とか。
あとはミントちゃんのお兄さんが海を綺麗にするために作ったメカが狙われて、ミントちゃんがエイリアンの狙いに気づいたっぽい。


〇久保さんは僕を許さない 水曜日 00:30

6話 「保健室と主人公」 

1~6話までは前回放送時視聴済。
感想メモはそれ以降の回からの予定です。


〇THE MARGINAL SERVICE 水曜日 01:30
5話 「セクシーサンタは聖火を灯す」

見てます。
セクシーサンタ()回。
女は上書き保存、男は名前を付けて保存っていうもんねw

アバター
2023/05/22 00:38
うにさん、コメント感謝です。

〇スキップとローファー
>この話1番大好きです!!
わかりますー! 志摩くんって、行き違いがあっても、気持ちを伝えるより、すっと相手から離れていくタイプっぽいのに、美津未ちゃんだから、向かい合ったんだろうなぁって。美津未ちゃんが勇気を出すシーンもめちゃくちゃ可愛かった。いい青春ですよね~!

〇THE MARGINAL SERVICE
>野郎の方が引きずりがち!笑
一般論ですが、そういいますよねw
アバター
2023/05/21 02:45
〇スキップとローファー
>こういう時に、本当に素直に、直球の言葉で自分の気持ちを伝えて謝れるのが美津未ちゃんの魅力だよねぇ。
この話1番大好きです!!スカートの裾握りながら勇気を出して本音を伝える美津未ちゃん可愛すぎるんだが!!?立ち去ろうとする美津未を思わず引き留めて普段は言わないであろう命令口調で願望を伝える志摩くん!こんな仲直りが出来るのがとても素敵!!
>なんかこの、胸がギューッとなる感じがいい! うーん、アオハルですねぇ。
雨上がりましたねー!!

〇THE MARGINAL SERVICE
>女は上書き保存、男は名前を付けて保存っていうもんねw
野郎の方が引きずりがち!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.