Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/20 ビーチペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 10

夕方に雨が霧雨になったとき太陽も出てて

正面の道の向こうから虹がはえてたΣ(゚Д゚)
すごいでっかい虹だったー
いいもん見た(˘ω˘)

アバター
2023/05/21 09:42
>いっしー60
しかもいつもよりすごい光ってたから
神様がおりてきそうな!
いいことありますように( ˘ω˘ )
アバター
2023/05/20 23:52
こんばんは。
虹が見えるとは・・・。本当に良い事ありそうと思いますよね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/20 20:59
>竜胆
いいことありそう!ってなる(゚д゚)(。_。)ウン
今回見た虹ははっきりして光ってて大きかったから感動した!(˘ω˘)
アバター
2023/05/20 20:56
>レビーソ
だれよりたか~~~~~~~く!
そらへとちか~~~~づくぅ
かがやきをぁ~つめ
ひかりをもと~~~~~~めるぅ~う!
アバター
2023/05/20 17:53
虹を見ることができれば何だか幸せな気がします♪
虹の始まりの場所を見てみたいw
アバター
2023/05/20 01:44
たまにすごい神々しい事なってて
「あの世ってこんなんなんかなー」てな感じになることありますな。

歩きだしたその瞳へ
果てしない 未来が続いてる
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.