Nicotto Town



薔薇とリボン

薔薇とリボン

もらったステキコーデ♪:31



BARE DECO
今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
ビーチ広場で4個、合計14個でした。


4択は、小嶋陽菜。
お嬢様生徒役が似合うAKB48は?という質問。
他は、柏木由紀 島崎遥香 渡辺麻友


今日のコーデは、薔薇とリボン
今日明日は子供の頃よく遊びに行っていた公園で
バラまつりが開催されるけど、天気次第で
行ってみようかな。


BARE DECO

アバター
2023/05/21 23:14
>cocoさん
他のテレビを繋いで映ったのなら、
そのテレビの寿命かもしれませんね。
アバター
2023/05/21 23:11
>るぷぅさん
公園にいろんな種類の薔薇が咲いていて綺麗です。
今日は行けなかったけど、薔薇園は自由に出入りできるので
近いうちに行けたらと思います。
アバター
2023/05/21 23:09
>結さん
そうですね。
蒸し暑くなりますね。
アバター
2023/05/21 22:54
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

結局だるくて行けなかったわ。
お祭りはやっていないけど、薔薇だけでも
観に行こうかしら。
アバター
2023/05/21 22:52
>じあくん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
違う公園だけどね。
お花が関係してるお祭りはいいね。
アバター
2023/05/21 22:50
>夏子ちゃん
今は薔薇綺麗だよね。
夏子ちゃんちに咲いてるんだ。(・∀・)イイネ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このくまさん可愛いよね(^_-)-☆
アバター
2023/05/21 15:59
テレビみてたら急に画面が真っ暗になって音だけはちゃんと出てるの^^;
これってテレビの寿命???
他に部屋から持ってきたテレビをつないだらちゃんとうつる!!
買い換えないとダメかな^^;

4皿ごちそうさま^^
アバター
2023/05/20 20:30
バラ祭りスゴそうですね!
いろんなバラを見て見たいです(´ω`*)
アバター
2023/05/20 19:25
こんばんは、こちらは晴れていましたが

結構暑かったですね^^;こちらは雨でも蒸し暑いし、

晴れても暑いしね^^;最悪ですよ、これからは。
アバター
2023/05/20 11:00
おこんにちは~♪

便箋になった薔薇とリボンの背景素敵だね♪
明日は薔薇祭りに行けますように♪
アバター
2023/05/20 07:07
バラ祭り、いいですね~^^
先月は桜まつりがあったばかりですが、次の祭りがあるのはいいですよね~^^
アバター
2023/05/20 06:11
我が家もバラはちょうど見頃満開ですね~でも雨に打たれて俯いていました。
デコのかわいさにも惹かれますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.