Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 10

出ろ、出ろ、出ろ、、で、3;;アチャァ~

次せめて15個出て呉れ~ やっぱり10個の
壁は崩せないw(>_<)
外良い天気、もう今から暑そう;
日が長く成ってね、この時間は未だ
暗かったよ;暑い夏に向けて;皆さん
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/05/21 04:48
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日は二人でカラオケ、発散して来ましたね^^
この時期は雨も多く成ると、、、外に出る時は
ご注意を;今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/21 00:15
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、昨日は、夫氏と往復2時間ウォーキングかけて、雨の中(帰りの道中のみ)、ラウンドワンのカラオケに行ってきました♪(^_-)-☆
雨なので早めに切り上げたけど、バッチリガッツリ5時間歌ってきたッス☆彡(^^ゞ
ニコ店イベント、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/20 18:31
乙女(旧)さん、うん、今朝6時半
ウオーキング開始でしたが、もう太陽が;
暑かったです(>_<) 今からは毎日が
汗びっしょりでしょう;;梅雨の間は
少しは足休めれるかも(^_^)(^_^)
本当に3個多いな~
アバター
2023/05/20 13:13
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーといえども15・20個は諦めておりますので
せめて3個は無しにして欲しいですね;;

今日のウォーキングは暑かったでしょうね
こちらはどんよりと雲が多めながら
雨じゃない週末は久しぶりの気がします
アバター
2023/05/20 12:01
コラ、コラ、たっくん、逆でしょうが(プンプン)
アッひまさんが瓶に、早く助け出そう、、、が、
ナイトでは(爆笑)それを、うるさいから閉じ込めとこう(>_<)
コラっ、たっくん、そんな事言ってたら、一緒に
閉じ込めちゃうぞ~ ははははは~ 箱入り成らぬ
瓶入りばぁば、、、で~す。
アバター
2023/05/20 11:56
ぽちゃこさん、キラキラ15個は
許せる範囲だよね^^オメデトウ(^_-)-☆
毎日のワクワク感、、少しずつでも溜まってる^^
貴重だからこそ、喜怒哀楽が有るんだな~
何時か出る15個、20個を夢見て
今日も楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/20 11:53
エルダさんキラキラ同じ、同じ、
何と言っても10個は確実ですものね^^
相方がもう少し多かったらな~って、
欲出すには私だけ(苦笑)
アバター
2023/05/20 11:51
noKoさん、キラキラオメデトウ^^3が来ないだけ
嬉しいよね^^noKoさん、偉いな~良く実家の
お手伝いに行くんだね^^近くだろ良し悪し?
でも、近くに身内が居る事は心強いですよ^^
アバター
2023/05/20 11:47
りりさん、ですよね~ピンクデー位
3は除けて欲しいw、3見た途端に
ああああ~って、、、ね、(苦笑)
まぁ~毎日だから少しづつでも
溜まってますけどね^^今日も元気で
過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/20 11:45
花ぴんちゃんですよ~
夏が来た~って感じ;
ジッとしてても、ご飯食べると
汗が、、、、私って汗かきなんだな~
アバター
2023/05/20 11:43
でっかい森のくまさん、キラキラ
合わせて20個ヤッターマン(^_^)(^_^)
でしたね^^
アバター
2023/05/20 11:39
ひ!ひまさん!!エラいこっちゃ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひまさんが 瓶に閉じ込められとるやないくゎい!!(@_@;)
早くお助けせね・・・・いや待て・・・静かで済むし、しばらくこのままで
放置しよう♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/05/20 11:24
「10の壁」私も崩せませんでした
片方はまだ5だから良しとしないとね

今日は雨も上がり晴れ、陽射しが暑いです
そうこう言ってる間に梅雨入りするんでしょうね
お互い今日も頑張りましょう (^O^)/
アバター
2023/05/20 10:07
私も10コ3コでした^^;
まあでもピンク背景の日は片方多いのでダメージ少ないです。
アバター
2023/05/20 08:15
キラキラ5+10だったよ~
もう~~3は要らないよ!!って思っちゃうよねプンプン(*^^)v

そちらは夏日?
こちらはさっきまで霧雨で今日は一日曇り空みたいよ~
熱中症に気を付けてね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

今日は実家の事務所のお引越しのお手伝い行ってくるよ~
ひまちゃん、いつも通り良い一日を過ごしてね✿
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/05/20 07:35
私も今日は同じく10-3でした。
ピンクデーは嬉しいけど少しがっかりしちゃいました。。。
アバター
2023/05/20 07:14
まったくその通り、15・20きてよ~、
3は、たまにで良いのにな~♪

ひまわりちゃんの所は、
何時もの梅雨を飛び越えて夏になったようね
体調管理にお気を付け下さいませ。
クーラーも我慢し過ぎずに使ってね(*^^*)

では、大食いに行って参ります(^^)/

アバター
2023/05/20 06:54
おはようございます。 
今日は家電量販店へ出かけます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは15個と5個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.