Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個
少し多いかもなぁ~

昨日は一日中雨降ったりやんだり
きつい雨も降ってたね~
夕方くらいからかな雨やんできたよ
お部屋の中は少し肌寒かったかもね

今日は朝から晴れてお洗濯干すのに
陽射しがきつく肌痛かったよヾ(≧▽≦)ノ
こんな朝早くから陽射しあるんだから
午後は滅茶暑くなるんじゃな~ぃ26℃だって(;^_^A

紫外線もきついし体調管理して過ごそうねm(__)m
持ち水分補給は大事だよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/05/20 18:57
こんにちは、こちらも朝から相当紫外線あったかも?今日は日傘をもって出かけましたよ^^

もう、晴れた日は夏日そのものですね^^;

夏になったらどうなることやら、梅雨も空梅雨かも?こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/05/20 17:54
フム

たまには勝ちを譲らないと機嫌悪くなるからね~www
アバター
2023/05/20 17:46
こんばんは~(^^)y-~~

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;

今日は予報に反して意外に暑かったです^^;
アバター
2023/05/20 14:39
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミルクさんとこも昨日の雨からお天気回復ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洗濯物もお疲れ様です(^-^)
こっちも晴れて26℃予想だったのでまた暑くなりそう(>_<)て思ってたけど
意外と風入って来て過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
朝はどんよーり曇ってたけど今は雲も何処か流れて行って青空綺麗に見えてるです♬
ミルクさんも紫外線と熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/20 14:26
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
北吉良ですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、雨が降り続きましたね。
夕方くらいから雨が止みましたか。
こちらは現在21℃です。
はい、そうですね、湿度を感じますので水分補給をしますね。
ミルクさん、体調にお気をつけていい日にしてくださいませ。
アバター
2023/05/20 09:37
おはようございます
今日も洗濯物を一杯干しました。
良い週末をお過ごし下さいね。
いつもありがとうね。4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/05/20 09:32
オハヨウゴザイマスウオーキングしてきましたが、少し時間経つと幅寒いです。

いつもは水やりする所ですが、昨日どっさり雨降ったので観察だけにとどめました。
アバター
2023/05/20 09:15
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/05/20 08:52
ミルクちゃん おはよう〜^^

そちらは晴れてるのね〜
こちらはまだ曇り 午後から晴れてくるかな
今日はマンションの防火点検?ってあって
午前中 留守にできないのよ〜

ミルクちゃん 天気予報のお姉さんになってる〜
可愛い〜〜❤︎
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.