Nicotto Town



反転クイズ(マンドラの森)

画像


イベント限定アイテムで入荷されていた「ニコットマンドラ」と
2012年、2013年に合成したニコットマンドラ、昨年の
イベント特典アイテム「魔女ハーブの研究所の巨大化した木」を
使いマンドラの森を作ってみました♬

左右対称になってないところがか所あります。
*壁、床は対象外です。

お時間あるときに挑戦してみてください。
答えは2日後アップします。

アバター
2023/05/23 08:51
遅れ馳せながら参加。
マンドラいっぱいですね(*´艸`)
8か所わかりました♪
今から答え合わせしますw
アバター
2023/05/22 15:49
ユニコーンがいっぱいー。な、お庭から、一転してマンドラがいっぱいのお部屋に。かわいいですね ^^

8か所、わかりました~~~ (^^)v
アバター
2023/05/22 14:50
う~~~ん ちょっと見には7個だなぁ・・・
あと一個 どこだろう もう一度

見つけた~~~~!!!
8っ個粘って見つけました^^v
合ってるといいなぁ~♪
アバター
2023/05/22 13:50
多分、8ヶ所わかりました。
ギリギリセーフだと良いけど。
アバター
2023/05/22 07:17
おはよう みんちゃん~

ううう 1つわからないので
間に合えばもう1回来るね。

今回もとっても楽しい反転クイズだったよ(ペコ)
アバター
2023/05/21 23:32
エメさんちからこんばんは、寝落ちして粗相してしまった今晩。。
8つあって数え無したら7つ。あれれってやっぱし7つ。4回目でやっとまた8つありましたw おもしろ可愛かった、ありがとうございます^^
アバター
2023/05/21 20:27
わあ~い。
8個分ったと思います。
マンドラちゃんがいっぱいw
アバター
2023/05/21 20:12
一見難しそう~と
思いましたが、たぶん8個見つけました~

マンドラ達は色々なポーズしてて可愛いよね~
アバター
2023/05/21 11:11
今回は8か所わかったよヽ(*´∀`)ノ
マンドラってホントにいると面白いのにね~
食えるのかな(゚д゚;)
アバター
2023/05/21 08:57
可愛い〜(๑>◡<๑)♪
みんなわかりました
私もマンドラ欲しくなったー
着せ替えしちゃおう
アバター
2023/05/21 08:55
おおー 新作クイズですね❤︎
早速遊んじゃおう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/05/20 22:59
マンドラ好きなので、楽しかった~♪
全部わかりました♪
マンドラいっぱい栽培したんだけど、お庭アイテムも
つくっちゃったらから、こんなに揃ってないわ~
素晴らしい画像です!ブラボー♪
アバター
2023/05/20 21:50
8個全部分かりました~
こんなに沢山居ると楽しいね^^
アバター
2023/05/20 21:47
マンドラってこんなにポーズがあるんだねw
見ながら笑っちゃった。
確実なのは7個なんだけど・・・
一つ質問です。
写真右下のクレジットのところに隠れてる白い子は
ポーズ違ってますか???
アバター
2023/05/20 17:51
楽しいマンドラの森ですね。
ポーズの違う子がいて楽しいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
なんとか8か所わかりました。
アバター
2023/05/20 17:11
すごい数のマンドラさん!
ポーズもいろいろでかわいい~

全部発見できたと思うけど、間違いを探しているうちに
「このコはカウントしたっけ?」ってなってきます(^-^;

アバター
2023/05/20 16:11
全部わかりました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
マンドラの森、可愛いですね♪ ファンタジー物に
出てきそうです♪ o(*^▽^*)o
アバター
2023/05/20 15:08
わぁーーー
マンドラの森カワイイーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マンドラの呪いか
数えているうちにワケわからなくなりましたが(@_@)?
なんとか8か所見つけられたと思いますー(n*´ω`*n)
マンドラ(*ノェノ)キャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.