Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3


ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
今日のキラキラ場所は↑でした。詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)。
ペット海浜公園のキラキラは、公園の右側の路地に入って右側1軒目の「ニコペット紹介所」の緑の看板の白い文字の
「ニコペット紹介所」の「介」の文字と「助」の文字の間の所に

ペット海浜公園はピンクの日でした(*^^*)
ビーチ広場1のキラキラは、画面右下にある海の家の入り口の上の「Nico Cola」の文字が有る所の、
右上角の所に、有りました(*^^*)
四択は 小嶋陽菜 でした(*^^*)
皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
今日の札幌は10℃~23℃、曇り時々晴れの予報、
今のお空は晴れています。
綺麗な空色の空、変な言い方ですが、
青と言うほど青くも無く、
水色と言うほど白っぽくも無く、
色鉛筆や、クレパスで言う所の空色なんですよ^^
ちょっとお空を確認してきますね、
離席~
只今です~~♪
やはり空色です(*^^*)
空色に塗りつぶした空に、白のパステルの粉を置いて、
塗り広げた部分が何か所か有る感じです.(*^^*)
お外はとっても明るくて、眩しいほどです(*^^*)
今日はてんきち君のお誕生日です♪
12歳のお誕生日おめでとう(^^♪
オヤツの入ったトートバックを貰って、
朝からガムガムを一本貰ってご機嫌さんなてんきち君、
夜には、大好きな鹿肉ジャーキーを貰えます(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみにして居てね♪
私はコレカラ昼風呂デスっ(^^♪
てんきち君が無事に12歳を迎えられて、
私も嬉しいです♪
そして昼風呂っ♪
今日もしあわせしあわせ(*^^*)

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。
ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
戦争反対!
ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.