Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


爆発しそう


ケ〇が。

〇ツですよ、ケ〇。

炎症起こして微熱出るくらいには爆発しそう。

何言ってんでしょうね()


まぁ、疲れてます。

アバター
2023/05/20 23:03
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/05/20 20:14
また睡眠不足でかと思ったら
↓だったのですね。
なったことないけど、微熱が出ることもあるのですね。
爆発して宇宙へ行かないようお薬飲んでください!
お大事にです。
アバター
2023/05/20 20:11
こんばんは、頭かと思いました。
頭でなくても大変ですね。
どうぞお大事にしてください。
爆発しませんように。><
アバター
2023/05/20 19:57
いえいえーいらっしゃいませ(°▽°)
ご心配ありがとうございます、ケ〇が爆発する時は微熱もセットがデフォなので←
まぁ、爆発とか言っときながらただの痔なんですけど(笑)
アバター
2023/05/20 19:39
通りすがりのイドです。
失礼ながらケ〇が爆発しそうとは何ぞや!?と気になって訪問しちゃいました。
微熱も出てるみたいなのに不謹慎で失礼しました。
お詫びにお水とステプして帰ります。お大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.