Nicotto Town


もふもふ0304


第10話 ほっくんのパン屋さんを探して

画像

3人は閉店作業を習い始めました。
夕方には売り切れになることも多かったのですが、
お土産分をこっそり取っておいてくれる優しいパン屋さんでした。
仕事にも慣れてきたころ、新商品の試食会が行われました。
たくさんの人の意見を聞きたいということで、友達も招きました。
夜の公園で、どんなおいしいものが出てくるのでしょう?

チャイさんおすすめの農家さんとのコラボ。
スイートポテト、パンプキンパイ、キャロットケーキ。
ほっくんの大好きなハニートーストは、新たに一口サイズ、ビッグサイズが登場。
もふもふ一押しのポットパイには、幻のキノコのシチューが入っています。
みんなが夢中になって食べるのを、キッチンカーの中で
パン屋さんがニコニコしながら見ているのでした。

試食会は大好評のうちに終了しました。
みんなの意見を集約すると「どれもおいしい」ということに。
甘い系以外の、野菜を使ったパンも食べてみたい、とか
果物を使ったものも食べてみたい、など、リクエストも出ました。
そんな声を受けてパン屋さんは、新商品第2弾も考えてみるそうです。

パン屋さんの挑戦は続きます。
みんな、当分おいしいものに困らないようですね。

  終わり

面白かった~?
今夜の集会は、言わなくてもわかってると思うけど、色ガチャだよー。




アバター
2023/05/21 08:14
ぱちぱちぱち
ちゃんと写真に合わせた話になってるー
オレのあんな簡単な出だしからこんなちゃんとした物語になるとはね笑
さすがです
アバター
2023/05/20 20:49
今の時間に読んではいけなかった。。。食べたくなった~~~おなかすいたーーー(≧▽≦)
アバター
2023/05/20 20:38
さすがもふさん!
美味しく、いや、面白く、楽しく読ませていただきましたグッジョブ
みんなっぱい食べておっきくなろうぜ〜w
ふっふっふ、、、







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.