Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

多め?


今日は朝から雨が降っていました
それも段々と雨が上がり普通の曇り空から晴れ間がちょっと
気温はそれほど高くはならず過ごしやすい日かな?
朝の室温21℃、最高室温は24℃
湿度がソコソコあったのは朝の雨のせいでしょうか^^;

庭のアイテムもようやく大物が揃いまして
↑外観、着せ替えアイテム
合成もなんとか終わり手前の飲み物がミラクルしてくれて良かったです
まぁサークルは2個しか作れなかったので
ミラクルにならなかったのはしょうがないですね^^;
↑最近諦めがはいるようになりましたw
残りのアイテムはクローバーを育てて
ポイントを貯めたいと思います^^;
間に合うかな?
※210個植えて8個のメガって少ないよね?

アバター
2023/05/21 20:06
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
微妙にギリギリですよね^^;
アバター
2023/05/21 20:04
コンプ間に合うように祈っています。
私もギリギリで間に合うようにコンプ目指します!
アバター
2023/05/21 19:54
>みかんさん
全部じゃないんですけどね^^;
ありがとうございます。

>LEAFGさん
微妙ですw
湿度があると怠いですよね?

>トシさん
嫌ですね><
アバター
2023/05/21 10:06
今日も強烈な日差しw
アバター
2023/05/20 23:43
間に合うといいですね^^

湿度高かったです・・・・
アバター
2023/05/20 20:57
ガーデンイベのアイテム ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
さすが早いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.