Nicotto Town


にゃんタウン


美容室に行ってきました。


髪が伸びてきて(うっとうしい)と思っていたら、


ホットペーパービューティというサイトに
登録していたところ、5月中に使える
『1000P』のクーポンが配布されました。

この所、千円カットばかりだったので、
重い腰をあげて、予約して行ってきました。

選んだのは、初来店用のクーポンがあって、
上記の『1000P』も使える所、
カット+シャンプーで2200円で済みました。

ただ、いわゆるオシャレ系の美容室なので、
辿り着くまでに少し道に迷ってしまいました。
分かってしまうと、簡単な所にあるのですが、

裏道の小さなビルの3階という、初見には厳しかったです。

良いシャンプーにトリートメント、
最後に髪を巻いてもらって、良い気分に浸ってきました。

ところで今の美容室は、雑誌はタブレットを渡されて、
デジタル版がズラリと揃ってました。

猿之助さんの記事を読んできました。
なるほどね~。

アバター
2023/05/20 21:55
そうめんさん>初めて来店客用のクーポンと合わせているので、安かったです。
       素でいくと、4000円にはなるし、パーマやカラーをつけると、
       1万円くらいかかる、普通のオシャレ美容院でしたよ。
アバター
2023/05/20 20:35
美容室で2200円!
てっきりめちゃくちゃ高いのかと思ってました。
ポイントが使えて何よりでした。
1000円の違いは大きいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.