Nicotto Town



またかよ・・・


今日は曇りの寒い日だったな~


なかなかドテラをしまえない。

面白い報道があったんだけどね。

ウクライナのゼレンスキー大統領が来日した。

タイミングよくアメリカが戦闘機のF16の供与に許可を出した。

それを受けて日本メディアの報道がね・・・

日本がF16の供与するつもりなんだ!だからゼレンスキー大統領が来てくれたんだ~って言ってるのがあったんだよね。

えっ?出来るの?と思って調べてみたんだけど・・・

日本が持ってる戦闘機ってF35AとF15JとF2でF16は持ってないんですけど・・・

こう・・・なんて言ったら良いのかわからないんだけど・・・

まぁ、そんなもんだろうなw

アバター
2023/05/23 17:47
まぁ、日本の報道は思想報道って事でしょうw
アバター
2023/05/22 20:56
どうゆこと?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.