Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ 展望 四択 給料

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 5

給料

アバター
2023/05/21 22:28
ご馳走様でした( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹" 

今日はOPENにするの忘れて出掛けちゃいました(^_^;)
たまにやっちゃうのよね(´-﹏-`;)

最近、グルメ番組見てるとメッチャお腹減ってヤバいわε=(・д・`*)ハァ…
私もタン塩いらないからカルビとハラミがいいわ♥
アバター
2023/05/21 21:55
ぶっちょちゃん、こんばんは!心配ばかりかけて、ごめんなさい。明日行きますが、もし、すい臓がんだったらと思うと、怖く成ります。もしものことを考えても仕方ないですね。明日行って、先生のお話次第で、娘も行くにか、伸ばすのか、ホテルのきゃんせるの方は、明日まで、待ってください。
アバター
2023/05/21 21:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、店イベ完売出来ました。ご支援ありがとうね♡
ぶっちょちゃも頑張ってね^^
バナナマンのせっかくグルメ見てたんだけど・・・すぐに寝落ちして見えなかったw
残念、
最近この時間帯に寝ちゃうのよね
それも爆睡よw
夜、ベットで寝るよりこの時間帯に寝る方がぐっすり寝てるわ
ちょっと直さないとね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.