Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/21 展望コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 3

カワサキ・ヤマハ・ホンダ・スズキのバイクメーカー4社、

水素エンジンの研究を目的とする技術研究組合を
6月に共同で設立する。
むねあつ!

小型モビリティーの技術研究で連携するようで
二輪を中心に小型船舶やドローン、建設機械や軽四輪も想定。
しかも、トヨタ自動車と川崎重工業も参画し
知見を共有するって言ってる。
世界のトヨタ!ブルーインパルスの川崎!
つよ!
ちょうがんばってほしい(˘ω˘)

アバター
2023/05/22 02:46
>いっしー60
日本が頑張ると規制しようとしてくるだろうけど
規制されてもさらにその上を行くのが日本ですな。
規制されないように手加減するとかは無しの方向で(˘ω˘)
アバター
2023/05/22 02:44
>竜胆
日本がとびぬけると規制されるよなー
まーエンジンもモーターも全部日本が制覇するから、
諸外国はせいぜい頑張り給えって感じで!(˘ω˘)
アバター
2023/05/22 02:39
>レビーソ
MIRAIがなかなか売れなかったのは
水素ステーションの少なさもあるけど、高額ってのも大きいと思うから
小型のやつならまあまあ手が出しやすい感じになるのかなー
将来バイクがモーターだけになってしまうのは悲しすぎる…
デカいだけのおもちゃみたいになりそう。絶対エンジンですわ。

同じ水素ステーションでいれれるようになってた方がいいと思うけど
どうなんだろなー(˘ω˘)
アバター
2023/05/21 22:52
こんばんは。
水素エンジンには頑張って欲しいけど
EUとかアメリカに規制掛けられないようにして欲しいです。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/21 20:14
日本製の人気が上がると欧米から規制されるような気がしないでもないけど
日本のメーカーさんの技術を総結集して立ち向かってほしいです♡
アバター
2023/05/21 03:59
とりあえず小排気量のものから実用化を目指すのかな。
個人的にバイクって車以上に音ないとおもしろくないから
水素エンジンは本当にはやく実用化してほしなー。

関係ないけど水素エンジンの車やバイクって
今のMIRAIとか用の水素ステーションでそのまま充填できるのかな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.