Nicotto Town



満月が綺麗すぎて

夜の森お散歩

もらったステキコーデ♪:33





今日のキラキラは、展望広場7個、コーデ広場5個
合計12個でした。


4択は、給料。
転職時に重視することは?という質問。
他は、福利厚生 勤務地 社風


今日のコーデは、夜の森お散歩
綺麗な満月の背景を使ってみました。
夜の森は怖いけど、綺麗な満月の日は散歩したいな。

今日も1日いい日でありますように。
CAT DECO

アバター
2023/05/25 00:30
>結さん
(人''▽`)ありがとう☆
お疲れ様です。
アバター
2023/05/24 21:56
こんばんは、今日も暑かったですね^^;

dolphinさんも、お疲れ様~~~(*^-^*)
アバター
2023/05/21 21:03
>るぷぅさん
いいよね~(*^^*)
月見うどん、今もよく食べるよ( *´艸`)
アバター
2023/05/21 21:00
>友代さん
了解です。
アバター
2023/05/21 21:00
>じあくん
オオカミが出ちゃうかな( *´艸`)
アバター
2023/05/21 20:50
満月の夜のおさんぽいいですね〜(´ω`*)
子供の頃は月見うどんが好きでしたw
アバター
2023/05/21 19:30
ご質問の件につきまして
毎日更新している日記=友達募集と題している日記の事かと思われますが
あちらはいつ日記ごと削除してしまうか分からないので
今まで通りの引き続きニコみせカテゴリの日記がよいでしょう
アバター
2023/05/21 08:47
夜の森は怖いですけど、満月はいいですね~^^
まさに、月が綺麗ですね~と言いたくなるシチュエーションではあるかもw
アバター
2023/05/21 05:27
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

昨日、楽しかったね♪
写真撮ったけど、いでよ大きいから縮小版で
一応全員入れてみた。
アバター
2023/05/21 05:03
キラキラもすごいね~おめでとう。
アバター
2023/05/21 05:02
おはよぅ~はや―い(笑)
昨夜もありがとー。豪華だったね。
写真撮ってくるの忘れちゃったのよ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.