Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

ヤッターマン(^_^)(^_^)

10個嬉しいな~ 朝一での
ワクワクドキドキも終わり、今から
朝食で~す^^我が家は早い
5時過ぎには食べる(笑)そして後
ゆっくりします、遅い人は未だ夢の中?
では、今日も宜しくお願い致します(ペコリ)

アバター
2023/05/22 04:32
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
少し無茶し過ぎじゃぁ~?此の暑さの中
無茶せぬ様にね;今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/22 00:01
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、今日は夫氏と土手沿いの道を2万歩以上ウォーキングしましたが、涼しかった昨日・一昨日と違い、夏日だったせいか、軽い熱中症になってしまい、参りました~!(;´▽`A``
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/21 16:48
☆ゆきさん、シャーロックホームズは毎週
土曜日の5時過ぎから有りますよ、BSで。
毎回見るのが楽しみなんだ^^今は電車では
スマホですね;;時代だな~
アバター
2023/05/21 16:44
noKoさん、午前中はバタバタお出掛けでしたの?
午後からニコタで遊べましたか(^_-)-☆
私は今迄部屋で遊んでた~ 今からお風呂で~す。
今日も有難う、明日も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/21 16:34
乙女(旧)さん、ですよね~今年は
暑かったと思えば寒くなる、、で、未だ冬物仕舞えません。
でも、此処は暑いです今日も;嫌だな~夏は(^^♪
その前に梅雨だな;キラキラは上等ですよね^^
アバター
2023/05/21 16:21
こんにちは。
シャーロックホームズはTV?DVDですか?見入っちゃいますよね^^
私はアガサクリスティーが好きで前はよく通勤の時電車で読んでました。
今気づいたけど、そう言えば 今は電車で本読んでる人いませんね~(^^ゞ
時代を感じるわ~あはは!
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/05/21 13:30
コンチャ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
キラキラ二桁良いなぁ^~~♬
ミミ様が降臨されてしまったよ~^^;アッチャ~~
明日に期待して^^;

今朝はバタバタしちやって出かけてきました♬
午後もニコタで楽しもうね~いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/05/21 12:06
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ10個 良い成績ですね(*^^*)
雨ではないけれと 言うほど晴れでもなく
なんとも中途半端なお天気です
それでも確実に暖かく(暑く?)なってきているので
そろそろ本格的に衣替えしても良さそうかな
今年はタイミングが難しいです
アバター
2023/05/21 10:38
エルダさん高齢に成ると早起きに成るって
本当だね(笑)目が覚めちゃうんだ;
まぁ~毎日の事だから気には成りません;
早くに巡回済ませて後はリラックスタイムで^^
アバター
2023/05/21 10:21
早寝早起き良いですね!
アバター
2023/05/21 10:09
花ぴんちゃん、ニコ店クリアの時期
未だ考えた事ナッシング(苦笑)
貴女が終わり2日後くらいだよ~
今は切らさぬ様に気を付けてます。
今日も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/21 10:06
でっかい森のくまさん、良い天気ですね~
早朝のウオーキングでも、もう暑かったです;
今から夏に向けて、、、嫌だね~
アバター
2023/05/21 08:04
きゃは~♪
キラキラお互いに10個ゲットうれしいよね~♪

ニコみせイベ昨夜から折り返しよ、
開始から6日目の 5/23 朝にゴール出来そうです(*^^*)
ひまわりちゃんは5/24 頃かしら、何時も1日位の違いですもんね。
お互いに料理出し後の確認「開店良し!」で行きましょう(*^_^*)

では、大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/21 07:56
おはようございます。
いいお天気の日曜日です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.