Nicotto Town



N企画「春っぽい」

N企画「春っぽい」

もらったステキコーデ♪:83



 ✿ おはようございます ✿

今日は、曇り予報ですが、29度迄上がります。

夏じゃないのに、どうしましょう・・・

お友達から、可愛いうさちゃん2つ、頂きました。うさちゃん、可愛いわ~~!!

明日は、やっとお休みです^^午前中に掃除と買い出し、午後は、ジムと眼科です。
相変わらず、盛りだくさんの休日です・・・




アバター
2023/05/22 04:44
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 そうなのね^^は~い、了解ですよ^^
忙しい1日になります。頑張らないとね!!
アバター
2023/05/22 03:33
ももさんこんばんはヽ(´ᗜ`*)

お気遣いありがとう(˶´◡`˶)ノ持ってるの(^^;)
いつもありがとう❤
やっとお休みですね。今日は少しでも涼しくなって欲しいです♪
アバター
2023/05/21 20:06
結さん、有難う〜♥

 大切に使わせて頂きますね~❣
嬉しいです。
アバター
2023/05/21 19:11
こんばんは、わ~~~こちらも綺麗だね~~~(*^-^*)~~

いえいえ、すっかりお世話になってしまって、ほんの気持ちなんですが

喜んでもらえてよかったです(*^-^*)
アバター
2023/05/21 16:05
うさちゃん、有難う~~!!

 やっぱりうさちゃん、大好きなのよ~~!!
アバター
2023/05/21 16:05
dolphinちゃん、有難う~~!!

 お友達に頂いて、いっぱいで嬉しいです^^
アバター
2023/05/21 16:03
総悟君、有難う~~!!

暑いし、仕事忙しいし、バテテます・・・
アバター
2023/05/21 15:36
うさちゃんいっぱいおめでとう❤
可愛いわ~❤
アバター
2023/05/21 14:51
こんにちは。
うさちゃんいいなぁ♪
可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホント5月にこの暑さ、嫌になるね><
アバター
2023/05/21 14:34
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
うひょーΣ(゚Д゚)今日29℃予想ですか?またグーンと上がるですね(>_<)
熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
うさぎさんいっぱいコーデ♬かずさんも素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.