Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
普通の日なのに多い気がする~

昨日は晴れだって言ってたけど
曇ったりそんなに陽射しもなく
お部屋の中は窓開けてたらが入ってくる(^▽^)/
少し肌寒かったような気もするわ

今は陽射しきつくなってきて気温は28℃迄上がるんだってさ
夏物出してない分お洗濯してるよ 洗濯機一杯になってる(笑)
干す場所あるかなぁ~(;^_^A

今日は長居公園も昨日から人でいっぱいだよ
King Gnu Stadium Live Tour 2023 始まってるよ
お部屋の中居ると微かにドンドンドンって音がなってるし
終わる時花火が上がるし前方のマンション邪魔なんだけど
音がなってるよ 声聞こえたら良いけどな(笑)

今日も夏日になりそうだし紫外線きつい
水分補給して過ごしてねm(__)m

今日もよろしくね(*´ω`*)


アバター
2023/05/22 07:06
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

今日も気合を入れて、頑張りましょうね^^
やるっきゃない!
ファイト~~1発!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/21 23:56
今晩は!カゼ薬はいつまでも眠いので飲みたくないですが、風邪引く頻度が多いし、主人も風邪か鼻炎か判ら

ないときは風邪薬飲むのですぐなくなり、買う頻度が多いです。 カゼ薬って、高いですよね。
アバター
2023/05/21 23:26
こんばんは、こちらも朝より帰りのほうが暑かったかも?

荷物がまあまあ多いから日傘をもってでていません。

水分補給はしっかりしていますよ~~~こちらこそよろしくね(*^-^*)
アバター
2023/05/21 16:58
こんばんは~( ・・) 今日は暑いくらいでした^^;

キラキラは通常通り 8個でした^^;

今日も暑かったですね^^;
アバター
2023/05/21 14:04
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
今日King Gnu Stadium Live Tourが開催されてるんですね!!
ミルクさんとこ迄重低音が響いて来るっていいないいな(*∩∀∩*)ワクワク♪
歌声も聞こえたらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
花火も上がるとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
だけど今日はミルクさんとこも28℃予想てかなり暑くなりそうだから
熱中症で倒れられる方いないか心配ですね(>_<)
ミルクさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/21 13:28
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日は少し肌寒かったですか。
本日は28℃まで気温が上がる予想ですか。
こちらは現在23℃です。
なるほど~、洗濯物の干す場所は重要ですものね。
なるほど~、ツアーが始まっているのですね。
そうですね、声が聴こえたら嬉しいですよね。
はい、そうですね、水分補給をして元気でいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/05/21 11:48
オハヨウゴザイマス。昨夜薬飲んで寝たのでゆっくりでした。が、起きて慌ててコイン集めに回りました。

昨日の買物は疲れたのか、朝、足釣りましたよ。慌てて水分補給しました。
アバター
2023/05/21 09:49
おはようございます
いつもありがとうね。
此方は曇り空で晴れてくると嬉しいけど。
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♬
お水とステキお届けです。4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/05/21 09:46
にゃにゃにゃにゃんですと~~
アバター
2023/05/21 08:30
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらはこれから晴れてくるみたいだよ
まだ雲があって薄日だよ
草引きの間は日差し強くならないと良いなあ〜
紫外線対策してやってくるね
イベントもできるようになって公園も賑やかだね
楽しい日曜日を過ごしてね〜(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.