Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


夜中に4回目が覚めた


爆発したケ〇が原因ででしてね。

まぁ痔なんですけど。

いやぁ、〇ツ痛すぎて目が覚めるとか前代未聞ですよ。

3回目が覚めたタイミングで流石にバファリン飲んだ。

ストレスで死にそう()

アバター
2023/06/09 21:45
不知火ちゃーん、再び失礼します。
今、入ってるサークルの人達が集まってるんで、ちょっと顔出したら、主催者さんが、今回のイベ参加アイテムをC参加のみんなに配ってくれて。びっくりだったんですが、参加出来る事になったので、不知火ちゃんの企画辞退します。
不知火ちゃんには、いつも気を使ってもらって、感謝しかない。
ありがとうです。
私、今、生理で下痢に。なんか生理来たら、下痢になる(T ^ T)。
不知火ちゃんは、大丈夫かな?
アバター
2023/06/09 16:29
バス乗ってる時にごめんです<(_ _)>。
あえてのこちらにこちょっと。
申し訳なさすぎるんで、とりあえずプレ企画にかけてみまーす。企画してくださり、ほんと感謝です。
ハズレちゃった場合は、ワンピ可愛いんで、過去イベの全身服とかニコ店イベ特典と交換してくれる人いないか探そうかなーって考えてます。
いつも本当にありがとうです。
お尻、その後、どうかなぁ?良くなってるといいんだけど。私は、出血無いけど、痒みがあるんで、病院で薬出して貰って、今ぬりぬりしてるー。
顎、まだ赤いって。オロナイン効くかなぁ?お薬つけて大事大事してね。
アバター
2023/05/21 19:00
不知火ちゃん
了解です。既に数回経験ありだったのねー(T ^ T)。
うんうん、病院の塗り薬は、爆速で治る。
どうしてもの時は、病院へ。
腫れ引いて来たらしいんで、そのまま治ります様にって祈ってる。
アバター
2023/05/21 16:43
痔は・・・痛みによって日常生活や仕事等に支障をきたす場合もあるので
市販薬でもぃぃのでボラギノールなどを購入を~~

バファリンもぃぃですが、激しい痛みならロキソニンの方がぃぃかも
お大事に(☍﹏⁰)
アバター
2023/05/21 14:15
多分5回目くらいなり(°▽°)
初回の時は病院で塗り薬もらって、爆速で治りました(°▽°)

先日より腫れがマシになってるので
オロナイン作戦でもちと様子みます_(:3 」∠)_
アバター
2023/05/21 14:10
ありゃま。
不知火ちゃん、痔は初めてかしら?
病院行く時間もしあれば、行って注入軟膏処方してもらって来てくださいませー。
処方薬は市販のより効き目あるから。ちなみに、肛門科じゃなくても、内科、皮膚科でもいけるから、かかりつけ医とかいたら、そっちで頼んでみてちょ。
ぶっちゃけ、病院恥ずかしいから嫌で我慢しすぎ、痛み全く治らんってなると、手術とかなるから。
早めの治療がお勧め。私、手術くらった人間なのよーー( ノД`)シクシク…。
アバター
2023/05/21 13:27
こんにちは。
お大事にです……(;ω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.