Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月21日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5



今日のキラキラ場所は↑でした。
詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です。四択は 給料 でした。(^^♪
コーデ広場のキラキラは、画面中央に有る
「FASHION COORDINATION」の建物の右隣りの建物の、右端の白っぽい灰色の
柱の、少し上の所に、=広場の右側入り口に立つと自分のアバの左斜め上の所に、
展望広場のキラキラは、画面上部の階段の右端に有る看板の左をかすめる感じで降りてきて、そのまま下へ向かうとぶつかる、ススキの野原の部分の上辺右端の所に、有りました(*^^*)
ススキの中です。
皆様が沢山のキラキラを集められますように
゜(-m-)
______________________
今日の札幌は、11℃~19℃、曇りのち晴れの予報、ですが、朝からお空は木グレーの雲に覆われ、雨が降っていました。今もまだ、小雨が降っています"(-""-)"
今朝は9:00起きの予定でしたが、8:00に足が吊って目が覚めました。
あたたたたっ!、と声を挙げますと、T(・∞・)
さんが、寝ぼけてウォーっ!と大声を出しました
"(-""-)"、
起きたついでに、漢方薬(芍薬甘草湯)を
頼み飲んで、やれやれっ、この薬はすぐに効きます。足がつるようになって、病院で出して貰っているお薬です。
それから、トイレに行き、ボーっとした頭で、
取り合えずお味噌汁を作り、歯磨き洗面を済ませ、う~ん、てんきちくんが、お薬を待つかのように、こちらを見ていますが、夕べのカリカリが
エサ入れに入っていたので、食べて欲しくて、
ご飯を食べなさい、そうしたら、お薬にしましょう、と待っていると、カリカリを先に食べてくれました(*^^*)
なので、お薬入り肉団子を作り、あげましたが、
カリカリでお腹が膨れたのか、今度は、お薬肉団子を食べてくれません"(-""-)"
もうお肉&チーズに飽きたのかしら、困ったわ
昨日1本だけあげた大好物の鹿肉ジャーキーを
小さく切って、チーズの上に埋め込みっ!
でも、プイっ!((+_+))
さては、お薬に感づいたか?"(-""-)"
頑張ろうね、お薬飲まないと、又咳が出て苦しいよ、コレを食べないと、次は、直で飲ませる事になるよ、苦いよ、ごっくんしよう、ね、と
説得を試みるも、通じているのか通じていないのか、(多分通じてない)他の何かを欲しがってる感じ、ココで負けたらダメですっ!と
自分に言い聞かせ、祈るような気持ちで、再度説得、匂いを嗅ぎ始めたので、良い子ねっ、と褒めてみる。ソレを食べ終えたら、ジャーキーをチョットだけあげるよ。良い子良い子、朝の肉団子は
3個です。一個だけ食べてくれました。良い子良い子偉い偉い、そして、待つ、なにも貰えそうにないと思ったのか、又匂いを嗅ぎ始める、いい子良い子それを食べて、頑張ろうね、
咥えて奥の部屋へ持っていくので、ついていって
残さず食べたか見ている、と、中身のお薬だけ残してるし、拾って、チーズに埋め込む、
それをあげると、食べました\(^o^)/
勢いづいて最後の肉団子も食べてくれました
\(^o^)/ よかったぁ、今朝の分のお薬を飲んでくれた。やれやれ、先が思いやられるわ、
この先食事制限でチーズ不可になったらどうしよう~~"(-""-)"
いやっ、先の事で思い悩むのはやめよう、
今、やるべき事だけ考えて、一歩づつ前へ、
そうしないと、ダメだっ!(@_@。
頑張ろうね私!
取り合えず、今日もてんきち君がお薬を飲んでくれたので、カリカリも食べてくれたし、
しあわせしあわせ(*^^*)
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
戦争反対!
ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と一刻も早い戦争終結を祈ります
゜(-m-)
刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.