Nicotto Town


交流、、、徘徊?


懸賞生活

ニコットおみくじ(2023-05-21の運勢)

おみくじ

タダで手に入るのであれば、コツコツやりますよ。

とっかかりは、スーパー銭湯の入浴券のGet!から。平日のみだけど、毎日フラフラしてるマモにはもってこい。ついでに散髪もして、さっぱりして、ネ。
今のところは、新聞とJ:COMとのふたへ変えられるつから。マクロミルもコツコツやってる。500pointをT pointへ変えて、ガストでぉ茶なんかもあり。
とにかく、働いてないから色々なことに手を出して、部屋の中は書類が散乱状態(◞‸◟)
今、優先順位を決めて取り組もうとしているところです。
マイナポイントもマイナカードの中で早く電子マネーにしないといけない。中途半端があれこれと。
夕食までに溜まった新聞に目を通しましょう

アバター
2023/05/21 21:51
自分はLINEでビールメーカーの試飲缶の応募を毎回やっていますよ。
案外あたります。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.