Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+お薦めは?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 4

そこそこ^^


朝から良い天気洗濯日和
ついでに気温もそこそこでしたので
散歩日和でもあるかな?
買出しも兼ねて近所を彷徨いていきました
もう少し季節が進んだら散歩も嫌になるので
歩けるときに歩かないとですね^^;
本日の朝の室温21℃、最高室温27℃
窓を開ければ扇風機要らずで快適温度でした

先日ミックスビーンズの缶詰を購入したのですが
↑スープにしようとしてた暑くなってきたので
できれば汁物以外にしたいかも・・・
簡単でお薦めないでしょうか^^;
※料理の紹介どころか作り方ないと聞く私ですw


アバター
2023/05/22 19:50
>みかんさん
使わないですか^^;

>LEAFGさん
真夏ですね^^;

>トシさん
落語楽しそうですね^^

>ナンシーさん
やはりその位ですよね^^;
アバター
2023/05/22 19:40
ミックスビーンズは使ったことないです。
スープかキーマカレーに入れるしか思いつかないです。
アバター
2023/05/21 23:39
落語行ってましたw 道中が暑かったw
アバター
2023/05/21 22:30
車の中は30℃超えました・・・^^;
アバター
2023/05/21 21:25
ミックスビーンズは使わないんですよね~・・
いいレシピ出たらメモっていこう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.