Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


意外と早く収まりそうです


何がって爆発したケ〇なんですけど。

軟膏系を塗りたくってたら全盛期()の3割くらいになってました。

多分3日以内には完治するでしょうね。

いやぁ、良かった良かった。

〇ツの痛みで夜中起こされるとか苦痛でしかないわ()

アバター
2023/05/22 19:52
こんばんは、おちついてきたみたいでよかったです。
が、一度専門医に行かれてみてはどうでしょうか?
めちゃめちゃ恥ずかしいですが、思い切っていかれるのもありだと思います。
と、大腸の検査をした私がいってみます。
アバター
2023/05/22 09:05
過去日記読みました。
治まってきたようで良かったです!
私は何度か通院していた病院が無くなってしまったので、
その後は予感がしたら早めに市販薬を使っています(^^;)
アバター
2023/05/21 20:29
痛みで夜中起こされるとか・・
でも数日後には完治しそうでよかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.