Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 コーデ 4択 ロシア

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 3

ロシア

アバター
2023/05/22 23:58
今週は2回も通院日があり憂鬱な週ですが、のんびりやりますので宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ぶっちょちゃんとだったら食べ放題もきっと元取れそうよね(笑)

タン塩はね…昔ちょっとトラウマが(笑)
思いっきり舌のイボイボを感じちゃって気持ち悪くなったのよね(´-﹏-`;)
アバター
2023/05/22 23:00
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログ見たよ~
炊飯器でピラフ。お友達に教えてもらって作ったのね
美味しそうに出来上がって大成功だね♪
何合作ったんの?ぶっちょちゃだから・・・沢山作ってそうだわ

今日も暑くなったけど東京は明日は寒くなりそうだね
ニュースで15℃とか言ってたから・・・上着が必要な寒さだね
風邪引かないよう気をつけてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.