Nicotto Town



アチャァ~又3(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 4

頭に中で最初3かな・なんて、思ってたら;;

本当に3;良くもまぁ~ニコタは3が好きだな~
合計7個で、まぁ~良しでしょう@@
ニコ店もボチボチとクリアする人が^^
皆早いな~ 今日も元気で頑張るぞ~

アバター
2023/05/22 16:55
ふぃりしあさん頭痛ですか?辛いですよね;
コーデ褒めて頂き有難う^^貴女のコーデも
何時もステキでコーデ広場でポチっと^^
させて頂いてます^^キラキラ明日に
期待しましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/22 16:47
こんにちは(*´▽`*)ノいつもありがとうございます。
赤い色がビビットくる素敵なコーデですね。
周りのカラフルネオンも合っていると思います。

最近痛み止めが効かなくなってきて痛い痛いのウンザリ日々です。
今ちょっと効いているようなので巡回です。
書き込みもきまぐれで申し訳ない(´_`。)

あ、キラキラは私も3こ4個でした。
明日沢山貰えますように!!
アバター
2023/05/22 16:20
乙女(旧)さん、そりゃぁ~大変だw
様子見て良く成れば良いですけど・原因は何かな~?
心配です;此れ書いたのが2時頃、今が4時過ぎ
2時間で良くは成らないかな~フッと元通りに成ればな~
もし続くようなら矢張り大きい病院に、、ですよ~
神経かも?大事無い事を祈ってます。
今日のコーデ、七夕さんみたいだよね;星と流れ星が多い性せいかも(笑)
アバター
2023/05/22 16:12
総悟さん何時もコーデ褒めて頂き
ありがとうございました(^_-)-☆
総悟さんんのコーデも何時もステキだな~って
拝見してます^^その都度ホームに掛けないので;;
こうして今書かせて頂いてます^^ それに
イベクリ早かったですね!(^^)!おめでとうございます(^_-)-☆
私は未だ2,3日後です;;皆さん早いのにはビックリポンです^^
其れだけ仲間が多いのでしょうね^^後はリラックスタイムで^^
支援に感謝です、一日お疲れ様でした。
アバター
2023/05/22 13:54
ひまわりさん こんにちは^^
今日のコーデは七夕みたいだな と思ったけど何故かしら
キラキラが7個だったからかな?(*・艸・*)

昨日から少々違和感があった右手が 今朝は開閉すると痛く 
包丁は持てるけど使おうとすると激痛
洗濯を干そうにもピンチを開くことが出来ず
家に居ても何も出来ないので 朝一番で医者へ行ってきました
が、原因不明 
まぁ 近所の医者なのでそうなるだろうとは思っていたけど
大病院へ行って一日潰す気にもなれず
しばらく様子を見ることにします
茶碗が洗えないのと料理が出来ないのが困ったわ><
アバター
2023/05/22 13:29
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日も4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
ひまわりさんも達成目指して一緒に
頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
お洋服と和柄かな?ヘアアクセ珍しいですね。
瞳の色と合わせられてめちゃカワ(・∀・)イイ!!
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/22 11:44
エルダさん毎朝のワクワクドキドキ感が
たまんないです^^多くて喜び少なくて
嘆く、、な、毎日、其れでも少しづつでも
貯まってる^^此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/22 11:40
noKoさん、事務所の片付け大変ですね;
ご苦労様^^近くに貴女が居て、助かるよね(^_-)-☆
キラキラ又、又、ミミ様降臨;;もうやめてぇ~
ですよね、明日その分15個、其れとも20個?なら
許せるけどね;今日も後半日宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/22 11:37
花ぴんちゃん、でしたよ~此の時間は
ウオーキングから帰り着替えて一息
付いてましたよ~ スズラン傍で見たいな~
此のあなたのコメントにリコメ書いたんだけど?
無い、無い、何処に消えた??
アバター
2023/05/22 09:06
最低値脱出で無くてギリセーフでしょうか。
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/22 08:13
またまたミミ様降臨してしまったぁ~(@_@) なんてこったい~グスン

明日に期待だわ~(*^^*)
実家の事務所のゴミ出しがまだ終わらず今日もちょこっと行ってくるね~
夕方に雷雨の予報だから早く終わらせなくっちゃ!^^;

ひまちゃん、今週も宜しくねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/05/22 07:40
キラキラはお互いに明日の大量ゲットに期待ね( *´艸`)

家の花壇のすずらんがやっと咲いたよ、
下の方から白くなっって来た、
上の方はまだ緑のつぼみ、これから楽しめるわ~♪

ウォーキングから戻られて一息中かな(^^♪

では大食いに行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.