Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
ウンウンしょうがないね~

昨日は滅茶暑かったね~
お部屋の中居てもぐったりしちゃったわ
夜になっても気温下らな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
やっと就寝時に風入りだして涼しくなったわ

今日ももう晴れて28℃迄上がるよ
今日は黄砂凄いらしいから気をつけなきゃ
晴れてるけど遠くの方はぼんやりしてるわ

今日も熱中症に紫外線対策しましょうねm(__)m
今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/05/22 19:16
フム

なんとなく釈然としないwww
アバター
2023/05/22 17:22
こんばんは~┃ _・)

キラキラは 9個でした^^;
まぁ通常運転です^^

こちらは曇ってたので気温も上がらず助かりました^^
アバター
2023/05/22 14:54
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
昨日は夜になりましても暑かったですか。
就寝時に風が入り涼しくなりますと嬉しいですね。
そうですか、黄砂の影響ですか。
はい、熱中症に紫外線対策ですね。
こちらこそ本日よろしくお願いします。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/05/22 13:46
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
黄砂…また飛んで来るって…(๑°ㅁ°๑)!!
気のせいかお空が曇ってるのか黄砂で青空見えないのかわからないー(;・∀・)
予報は曇りのち晴れてPC出てるけども(-ω-;)ウーン
ミルクさんとこ予想通り28℃迄上がったですか?
熱中症と紫外線気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/22 09:30
おはようございます
今朝はお庭の草取りして暑くて~
今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/05/22 08:07
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は晴れてるよ〜♪
でも こちらの予報は午後から雨?
明日も雨?
今日は26℃まで上がるけど明日はずっと14℃だって
昨日の草引きで筋肉痛です〜"/(;-_-) イテテ・・・
今週もよろしくね(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.