Nicotto Town



今日のコーデ 真似事

ママのまね事

もらったステキコーデ♪:81

今日も楽しく
ママの真似事をして遊んでいます
10歳ごろから
盛んに真似事をしてました。
先生ごっこやお店やさんごっこなどね
今日はママがお留守なので
お化粧などして遊んでいます。


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.

アバター
2023/05/27 15:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/05/26 15:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/05/25 12:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/05/24 17:39
こんにちは^^
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2023/05/24 00:33
コロ子さんこちらに失礼します(*- -)
ニコみせご支援頂いてありがとうございました♥
おかげ様で昨日無事達成出来ました。
今回のアイテムは優しい色合いなのでちょっと新鮮です。
コーデ楽しくできそうです~♬
アバター
2023/05/23 12:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/05/23 00:22
可愛いコーデですね。(#^^#)
奥手持ちの櫛も素敵です。♪
アバター
2023/05/22 22:50
コロ子ちゃんはママが大好きだったんだね~。
うちの母はちと厳しい人だったから仲良く過ごした記憶はあまりないのよ。
可愛がられてなかったわけでも嫌いだったわけでもないの、ちょっと怖かっただけw
アバター
2023/05/22 15:01
わかるw
私も10歳くらいの時 お母さんのウィッグをかぶって口紅を塗って…
めちゃくちゃ楽しかったなぁ
実家に写真が残ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.