Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

^^¥

アバター
2023/05/24 00:24
おかげ様でニコみせイベント達成出来ました~✨
たくさんご支援頂いてありがとうございます❤
今回はのんびりしたペースだったのと開店するのを忘れたりしていたから
一週間くらいかかるかなあと思っていたんですが、
ご支援のおかげで早く達成出来ました。
今回もしーちゃんと一緒にイベントに参加できて本当に良かったです(#^^#)
アバター
2023/05/23 17:46
こんにちは~
午後から穏やかな晴天になりました。(^^♪
アバター
2023/05/23 13:07
私の日記にお祝いコメントをありがとうございました♪
アバター
2023/05/23 06:19
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

ちと時間が・・・。
速攻で失礼しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.