Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 神社 4択 1~5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

1~5

アバター
2023/05/24 00:35
ぶっちょちゃん(○´∀`)ノこんばんは♬

ぶっちょちゃん、お休み中も温かなコメありがとう~(*U艸U*)
ぶっちょちゃんの調子はどうかな?最近寒暖差激しいから
無理のないよう気を付けてね(´ω`。)

モンはメンタルの方が波があってイマイチで、新しい薬が出たので
様子見ているところだよ~σ┃・ω・`*┃
それで甲状腺の病気があるんだけど、そっちは薬の効き過ぎで
ホルモンが減ってしんどくなっちゃう症状が出てたの。薬減らしてもらったから
徐々にそっちは楽になると思うよ(○´∀`)ノ
ぶっちょちゃんも無理のないようにね(✿´ ꒳ ` )

早く元気になって広島焼き食べまくらなくっちゃだよ~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも薬の副作用で激太りしているからダイエットも頑張らなきゃ!www
そういうわけでまた体調の良い時に遊びに来るからね(*´∀`*)ノ゛
ぶっちょちゃん、いつも本当ありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2023/05/24 00:06
おかげ様でイベントクリアできました~(#^^#)
ありがとうございました♥
ぶちょさんどこにお出かけなのかな~。
楽しんできてくださいね♬
アバター
2023/05/23 23:38
ただいま。
娘と旅行は楽したっかです♪(⌒▽⌒)
めちゃ歩くツアーでした。疲れたよ・・・。
ぶっちょちゃんさんも、おでかけですね♪
アバター
2023/05/23 23:28
こんばんは!お疲れ様です!
アバター
2023/05/23 22:59
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日はお出掛けしたのね^^
新大久保では韓国料理でも食べてきたかな?まさか・・K-POPのグッズは買ってないよねw
私なら・・・買ったと思うけどね♪
私も新大久保へ行きたいなぁ~w
アバター
2023/05/23 21:39
明日は通院日なので早めに巡回です(笑) 

今日は肌寒い1日でしたが明日は暑いみたいで、しんどいです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.