Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/23 神社ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ニコット山 3

G7サミット反対デモのやつら

「何もしてないのに取り押さえられた」とか
「突然突き飛ばされ手を踏まれてケガしました」とかいって
猫に引っかかれたより小さい傷をネットにのせたりしてるの
すげーアホみたい。
みたいってかアホなんだろな。
沖縄の基地害とおなじにおい。
あんな生き物にはなりたくねーな(˘ω˘)

アバター
2023/05/24 02:35
>いっしー60
平和公園に集まって「核はだめだよ」「戦争は悲惨だよ」
って話をしてるのに「戦争反対!」ってやってたんかな。
中核派のヘルメットみたいのもみえたし矛盾にもほどがある。
バカにつける薬はない…(˘ω˘)
アバター
2023/05/24 02:32
>こんどーです
中に入れなくてよかった。
あんなのが近くでさわいでたら邪魔でかなわんわな(˘ω˘)
アバター
2023/05/24 02:30
>レビーソ
デモの届け出どうなんだろー
G'サミットがあるとこでデモの許可なんかおりるんかなー?
無理な気がするけども。

日本は不満を持つ国民だらけの荒れた国ですよと
各国首脳にアピールしたいんかもしれん(˘ω˘)
アバター
2023/05/24 00:19
こんばんは。
何もしていないと言うかデモをしているのでしょう。
何でも反対する党だと思うけど・・・。
平和の為にG7が集まっているとか思わないのかな。
まあ裏にはいろいろあるのでしょうけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/23 07:52
平和公園は
島のようになってて
なかなか侵入するのは難しいから
その側でギャーギャー騒いでただけでしょうね
アバター
2023/05/23 01:54
各国首脳が集まってる超特別な状況なんだし
ちょっと傷ついたくらいですんでありがたいと思えバカがと思いつつ。

しかしちゃんと届け出したデモなんかな。
届け出なければその時点で違法だし「何もしてない」は通用しませんわな。

それにしてもサミットに反対する意味がわからん。日本にとって何のデメリットがあるのか。
あ、日本人じゃないのか(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.