Nicotto Town



アアア~やっぱりね(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

今朝も3に魅入られて(>_<) まぁ~良いでしょう、

13個普通よりは良いでしょう@@でも、
ボツボツ15個、20個出て欲しいな~
ニコ店もアチコチでクリアの声が、、、もう
ひと頑張りで~す、宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/05/24 05:16
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
少し無理し過ぎでは?体調崩しては元も子も
無いですよ~余り無茶しないでね、
今朝イベクリ出来ました支援有難う^^
┐(´д`)┌ヤレヤレです^^
アバター
2023/05/24 05:13
あんり♪さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
毎日の支援有難う^^今朝お陰様でクリア出来ました
本当に有難うね^^今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/24 05:12
りりさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
未だ夢の中かな?今朝のキラキラ
最悪、等々ミミ様降臨(>_<)近頃マジ
3が多い;;今日もメガ覚めたら
宜しくね(^^♪今朝やっとイベクリ出来ました。
支援有難う^^
アバター
2023/05/23 23:34
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
次回はお互いMAXゲットだぜ♪で参りまっしょ~い☆彡(´ー`*)ウンウン

私、二日続けての夏日だった一昨日は、夫氏と土手沿いの道を2万歩以上早足ウォーキングで軽い熱中症になり、昨日は夫氏と、往路は早足ウォーキングで温水プールにて水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ、復路はバスとは言え、最寄りJR駅まで徒歩15分の後に買物、我が家の最寄りバス停の1つ手前で下車し食料買物で、疲労困憊に!(;´▽`A``
今朝は夫氏仕事見送りルーティンで5時起きだったのと、涼しくて良い塩梅かと思ったけど、今度は肌寒くて体調崩しそうとゆうww(;´Д`A ```

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/23 21:26
クリアの声が増えて来ましたね~♪
応援に伺いますね~♪
アバター
2023/05/23 20:46
私も10個でした。
20個ってまぐれに近い物なんだなって思い始めました。
ぜひ次回こそは20個出ますように…。
アバター
2023/05/23 16:21
☆ゆきさん、期待してるだけガッカリですよね~
其れでも毎日だから少しづつ貯蓄されてます^^
次イベント迄貯めなくちゃぁ~、、です。
アバター
2023/05/23 16:18
総悟さん最後まで大食い支援有難う(^_-)-☆
お陰様で明日朝クリア出来ます^^
毎回皆よりこれ位遅く成ります(>_<)
段々皆さんのクリアが早く成ってるように感じます。
後は未だクリア出来てない方達の支援に回ります。
有難う御座いました(^_^)(^_^)
アバター
2023/05/23 16:12
サニぽんちゃんよつばさん凄いじゃん、
任せてた方が大量ゲッチュ出来るかも(笑)
20個か~矢張り滅多に出ないな~
ニコ店明日朝にクリア出来ます、何時も
変わらぬ支援心から感謝です、コーデ広場でも
一族様の支援、これまた感謝です(^_-)-☆
アバター
2023/05/23 16:08
乙女(旧)さん、少しでも良い方に向かえば
安心しますよね、大丈夫ですよ^^素人の私が
言っても説得力有りませんが;人間の身体って
そう、簡単には壊れません、自力で治す力が
備わっています、其れを助けるのが医者、其れを
判断するのは本人だと、、、早く良く成ります様に。
アバター
2023/05/23 15:37
私も、やっぱりな~~~でした(´Д⊂グスン 
まぁ~!思ってた通りだけどww
アバター
2023/05/23 15:06
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日のお返事拝見させて頂きました(^-^)
達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ひまわりさんにもいっぱいもぐたん(o´〰`o)♪応援頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
勿論僕もまだまだ4皿応援お邪魔させて頂きますね(*´▽`*)
今日も4皿ご馳走様です♬
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/23 13:33
こんちゃ.Ღ
じゅんちょですかぁ
ウチではワタクソがタウン出ないかわりに代理でタウン廻りさせてる手下のよつば (1638695) が20出しましたw
みせイベ頑張ってね.♡彡
アバター
2023/05/23 13:19
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーねぇε-(´・_・`)ハァ…

右手は今日はかなり良いです ありがとう(*^^*)
たっくんさんにもアドバイスいただきました
まぁ いわゆる老化ですな(;ω;)
いろいろ不具合が出てきます
不具合も困りますが そのまま固まってしまったり
動かなくなるかもと不安になるのが一番の恐怖です
アバター
2023/05/23 11:37
エルダさんイベクリ、もう直ぐですか・
私も明日かな?皆が早いからね~
未だ日にちが有るから慌てる必要ないけど;
矢張りね~最後のクリアと言う迄4皿伺いますよ^^
キラキラ同じなんだ(^_^)(^_^)
アバター
2023/05/23 11:35
noKoさん、3日連続3は嫌に成っちゃいますよね(>_<)
3に好かれちゃったのかな(苦笑)何時か来る、来る
20個を夢見て、今日も元気でニコタで遊びましょう(^_-)-☆
宜しくで~す^^
アバター
2023/05/23 11:31
花ぴんちゃん、気分的リラックス出来ますよね^^
最後にどじっちゃいました;今朝ウオーキング終わり
直ぐ回収して最後の食事出すべきを、すっかり
忘れてて閉店のまま今出しました(>_<)
でも、明日中にはクリアでしょう^^
毎回何処かでドジする、私です;;
アバター
2023/05/23 11:26
にこりんちゃん(^^♪はい、もう直ぐだけど;
今朝失敗しました;ウオーキング終わり直ぐ
出さねば成らぬのを;つい忘れて今迄
閉店に(>_<) 其れでも明日はクリアに成ると、
にこりんちゃん急がなくても、未だ日にち有ります^^
只気持ちがね~ クリアと言う迄伺いますよ~
アバター
2023/05/23 11:22
ぽちゃこさん、ピンクデーの時には
せめて3を除けて欲しいな~ 
同じでしたか;明日はどうかな?でも、毎日の
楽しみです(^_-)-☆
アバター
2023/05/23 08:49
あ、一緒の数です。
イベントあと一頑張り、またよろしくお願いします
アバター
2023/05/23 08:47
あああ~~キラキラ姉妹ですよ~~(;^ω^)エヘッヘ
二人で悲しいね~^^;
私なんて3日連続のミミ様だもんなぁ~~お清めが必要かぁ~^^;アハハh~

気を取り直して今日もいっぱいニコタで楽しもうね~
ヨロピコねん✿
アバター
2023/05/23 07:54
今日のキラキラはね!ピンクが20個でたのよ~♪
超ラッキーでうれしかった、お祝コメント(´▽`)アリガト!

ニコみせイベントも、おかげさまで達成出来て良かったわ、
お祝の言葉(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
そだね勝ち組よ( *´艸`)

ひまわりちゃんも今日か明日にはゴールよね、
もう少しだ頑張れ~♪

では、達成のお礼まわりに行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/23 07:01
おはようございます

ひまわりちゃんももうすぐなのね。わたしはまだまだです~~

応援きました。4皿いただきました。
アバター
2023/05/23 06:37
おはようございます
同じく10+3でした
本当、別の数字見たいな~(;^_^A

今朝は少し肌寒いけど体調管理しながら頑張ります(^O^)/
アバター
2023/05/23 06:17
でっかい森のくまさんおはよう(^_-)-☆
ですね~今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/23 05:12
おはようございます。
今日も一日頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.