Nicotto Town



N企画「黄色・橙色」

N企画「黄色・橙色」

もらったステキコーデ♪:86



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


おはようございます^^

やはり休みは、忙しいです・・・今日、お店暇だといいな~~^^そんな事、思ってはダメですよね。

昨日、2000食完売しました!! ご支援有難うございました^^





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

アバター
2023/05/24 04:35
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 ほんとね、体調良くない人が、多いです…
私は、仕事の暇なときに、身体休めてます❣
アバター
2023/05/24 04:32
ノエルちゃん、有難う〜♥

 お祝いの言葉、嬉しいです❣
は〜い、無理しないように過ごしますね。
アバター
2023/05/24 04:31
らいなちゃん、有難う〜♥

 ほっとしました❣
アバター
2023/05/24 02:36
こんばんは(´ᗜ`*)

昼間の気温と夜に差があり過ぎ~!何度も着替えないとです(^^;)
ももさんも ご自愛忘れないように(o^-')b
アバター
2023/05/23 22:50
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/23 22:34
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN
アバター
2023/05/23 15:24
総悟くん、有難う〜♥

 は〜い、昨日完売しました❣
少しのんびり出来ますね♥
お店も今日は、暇で昨日の疲れを、癒やしてます。
アバター
2023/05/23 15:12
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
爽やかなコーデに元気出る向日葵の冠♬
とっても素敵です~(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/23 10:13
きょんちゃん、有難う~~!!

 そんな罰当たりなこと、思ってはダメですよね・・・
お天気よくなくて、少し暇です^^(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/05/23 09:53
私もよく飲食店で働いてた時、
しんどいと「今日雨だしきっとお客さん来ないよね。暇だといいなー」って言ってたw

ニコ店達成おめでとうございます、お疲れ様でした〇┓ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.