Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。四択は 1~5回 でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地外、川沿いに並ぶ赤い傘のうち、一番右下の

赤い傘の軸の右側の川の中に、

神社広場はピンクの日でした(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下にある青い屋根の小屋の左の

タルの左の茂みの所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、9℃~15℃、晴れ時々曇りの予報、なんですが、

お空は全面雲に覆われていて、雨が降り出しそうな気配です。

そんな中、今日は、午前中に、てんきちさんを動物病院へ、

連れて行かねばなりません。

1週間前に頂いたお薬の処方の経過観察?です。

動物病院は、午前中の受付が、11:00までなので、間に合うように、

10:00出発。8:00起き、でも、7:00に起きて、

てんきちさんに、お薬を飲ませ、今日は中々飲んでくれず、大変でした、

でもなんとか、飲んでくれたので、ヤレヤレです。((+_+))

今日も、てんきちさんが、元気に悪たれていてくれて、

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________


戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.