Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 15

4択  1〜5

アバター
2023/05/26 00:16
サラダでも良いし
パスタやピザに相性良いよ~
ソースにして冷凍しといても良いよ~
アバター
2023/05/25 11:02
↓ また噛んでるし〜
アバター
2023/05/25 11:00
るーさん(^^)
お疲れ様〜
ハーブ類が強は強いのね〜
素人の私にも出来るかな?
何か挑戦してみようかな〜

バジル!バジルを使った料理、
そんなオシャレな料理作った事ないですぅ〜
アバター
2023/05/25 10:49
ピカちゃん(^^)
苺そんなに沢山とれるのね〜8888
野菜達は苗を選んで買って、
成長過程が見られて
楽しみがいっぱい(^_^)☆
アバター
2023/05/25 00:14
いつも
何か植える度に
庭がそれに占領されていきます。
ハーブ類とかも強いよね~
色々作ったけど、
バジルが一番使ったかな
逆にお野菜は育たないのです。
アバター
2023/05/24 20:54
www〜みねちゃん、出来はどうか、わからないよ
毎年、苺は、甘いものは少なくて、仕方なくジャム造りなのよ!
ジャムもいっぱいあってもね〜
苺は、すごく増えていくのよ(*´Д`*)
るーさんのいう様に、ツルが伸びていくからね〜
アバター
2023/05/24 10:10
ピカちゃん〜
イチゴ沢山食べられそうで楽しみだね〜♪
夏野菜いっぱい!凄いな〜
自家栽培は安心して食べられるから良いね
我が家は、植木だらけで食べられる物は一つも無いもん( ; ; )
アバター
2023/05/24 10:00
イチゴって、そんなに生命力が有るのね〜
アバター
2023/05/23 23:50
うちは、今、イチゴたくさん実ついてますよ
まだまだ食べられませんが!( ・∇・)
プランターには、茄子、ミニトマト。しその葉、大根葉今日は、ししとうときゅうりの苗を買ってきました
敷地内に、苺だけが、占領してるので、プランターに、少しずつ植えてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/05/23 23:02
イチゴのシーズンも終わり~
苗をそのまま外に放置したままだと
ツルが伸びて、庭中が苺だらけになります。

と、苺ってこうやって増やすんだ~と学んだ過去がありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.