Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマ不調


最近、フリマが不調です><

Cアイテムはまだしも、Pアイテムを出品しても応募が来ません。
昔ほどは、ゆるくなくなって来ていますね( ・´ω`・ )

「なんでも」と求めの欄に書いて、大量に応募が来ている人を見かけます。
応募内容はどんな感じなのですかね?
出品アイテムに釣り合った応募内容なのかが気になります( ≧Д≦ )

ここで、久しぶりの診断メーカーに行きたいと思います!
皆さん大好きですよね^^

異性からあなたが「思われていること」3つは?
https://shindanmaker.com/1167114
異性からアレクシエルが思われてること
Aさん:あの人って卑怯者?
Bさん:本当に卑怯者
Cさん:マジで卑怯者
アレクは卑怯者だったようです^^

あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと
https://shindanmaker.com/812267
アレクシエルさんは最期に「悪霊になりたい」と言って亡くなります。
結構現世に恨み持ってそうですね^^

あなた「大事な事なので5回言います」
https://shindanmaker.com/1033713
アレクシエルは永遠の66歳です
アレクシエルは永遠の66歳です
アレクシエルは永遠の66歳です
アレクシエルは永遠の66歳です
アレクシエルは永遠の66歳です
アレクは永遠に歳をとらないんですよ!老けてますけど^^

総合すると、卑怯者アレクは悪霊になりたがりながら66歳で死ぬようです^^
どんな人生歩んだんですかね?
皆さんの診断結果も楽しみにしております!

アバター
2023/05/24 22:14
こんばんは。こちらにコメントつけます。
ミサイル発射のボタン・思いも付かなかった・よん。
アレクちゃんは発想が豊かだねー(^^)/
あんど&4皿ご馳走様でした。m(__)m
アバター
2023/05/24 15:57
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました~!
4皿モグモグご馳走様でした♬

アバター
2023/05/24 02:19
アレクさん^^

アフタヌーンティー4皿ごちそうになりました(*'▽')

私なんてフリマ成立したこと2回くらいしかないです(;'∀')
アバター
2023/05/23 21:41
こんばんは。4皿ご馳走様でした。
えっと亡くなる一秒前に「ボタンを押してみよ」と言うそうな!
えっ???どういう意味?わかりにくーーい&わけわかめじゃーーんbbb
アバター
2023/05/23 19:19
こんばんは^^
診断メーカー、好きです。

あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと
きよしろーさんは最期に「ゲームオーバー」と言って亡くなります。

言いそうな気がしないでもないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.