Nicotto Town



正直どうでも良いとも言える


今日は寒い雨。


本当に寒さに弱くなったな~

明日は晴れてくれそうだから洗濯と布団干しだ。

爪をまじまじと見てみた。

半分が波打った感じになってるし、10年程前の記憶と比べると縦すじもハッキリ細かくすじが入ってる感じがあるな。

ま、気付いているからどうという事は無いだろうと思ってるんだけどね。

血圧は180-100前後になってる。

睡眠もしっかりしてるとは言い難い。

ま、健康について気にしてるんだけど、健康になりたいのかと言うとそうでもないような気がするんだよな。

さて・・・

死にたいという気持ちを持ってしまって、実際に死にたいと口にする事もあったな。

そんな時に何か言って欲しかったのかと、そうでもなかったように思う。

と言うか、言葉をかけてもらっても、耳には入っても心に届かないって感じかな。

その上、心はささくれてるから下手な言葉だとマイナスにしかとれない事が多いかもしれない。

と言っても、話したくないってわけでも無い。

話を聞いて欲しかったんだろうな。

会話をしたかったんだけど、視野の狭さと心の余裕の無さで自分のことしか考えられなかったかな。

話を聞いて欲しかった、俺の話を聞いてくれてるって実感させて欲しかった・・・

うん・・・自己中だったな~

まぁ、これは俺の場合の話でね。

今はもう諦めてるw

実世界で俺に興味を持つ人はいないし、俺の言葉が届く人はいないし・・・

ある意味、自分は存在していないって思っちゃえば気楽に過ごせるw

ある意味ニュートラルだよ。

死にたい気持ちは無くなったけど、生きていたいってわけでも無いというね。

何故、人は死んじゃいけないんだろうね。

なんとなく思ったのは、自分が死にたくないから他人にもその価値観を押し付けたいって事なのかな。

なんて、こういう事は答えが無いんだよな~

アバター
2023/05/24 20:30
そうだね~
でも、ドーナツのばあさんはあの時ドーナツもらったのを最後に見かけなくなったんだよね。
まぁ、知らない所でも元気なら良いんだけど・・・
とは言え、歳も歳だからな~
アバター
2023/05/24 00:44
そんな~しろちゃんにもおやつくれる、通りすがりのおばあちゃん・・・いるやん。

トマト生ったら、わけてあげたらいいやんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.